I・Doll VOL.50、有難うございました♪ | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38



アイドール VOL.50、無事終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でしたsei
当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、お買上げ下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました土下座

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄お気軽にご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致しますペコッ

ご縁のあったお品物が、気に入って貰えますように祈り

今回も素敵なご縁が沢山あり、とっても嬉しかったです音譜
お写真を見せて頂いたり。
お喋りに来て頂いたり。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますしあわせ

いつもお隣スペースの「光さす庭」さんにも感謝です
アリガト

次回イベント参加は、
2017年9月17日(日)開催
Nagoya I・Doll VOL.24

です。
一年ぶりの名古屋ですー!楽しみです~ラブラブ