I・Doll West VOL.24、有難うございました♪ | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38



アイドール大阪 VOL.24、無事終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でしたペコッ
当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、お買上げ下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座いましたペコリ

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄お気軽にご連絡下さいお願い
どうぞ宜しくお願い致します土下座

ご縁のあったお品物が、気に入って貰えますようにちら・・

初めての大阪Dollイベント参加ということで。
不安もありましたが、皆様のお陰で楽しい一日を過ごすことができましたんもうっ
今回初めて、ネオブライスサイズ、4~5inchサイズのリボンカチューシャを並べてみました。
お試しだったので数は少なめでしたが、お手にとって頂けて嬉しかったです星に願いを

当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
有難うございましたありがとう
また機会があれば、関西方面のDollイベントに参加したいですテヘ

2泊3日で遠征して。
道頓堀や大阪城城へ行って。
お好み焼きお好み焼き、串揚げ串揚げ、たこせんたこせん、ケーキパフェパフェ…と色々食べて。
5年以上ぶりのお友達に会ったりと。
個人的に充実した大阪遠征でした~ahaha*