ドルパ37、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38

 

ドルパ37、無事終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でしたペコッ
当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、お買上げ下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座いましたペコリ


お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄ご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します土下座


今回も素敵なご縁が沢山あり、とっても嬉しかったです音譜
リピートして下さった方。
お写真を下さった方。
その他、素敵なご縁が沢山ありましたテヘ
本当に有難うございます
ご縁のあったお品物が、気に入って貰えますように祈り

 


 えーーーと。
カチューシャに関してですが。
バニーリボン以外は、私が気まぐれで作成しているので前回有ったのに今回無い!は多々御座いますあせる
イベント1週間前くらいまでに「このデザイン欲しいです~」とTwitter(出来れば画像付き+色)でリプ頂ければ、可能な限り対応させて頂きますお願い


今回も皆様のお陰で楽しい一日を過ごすことができましたほのぼの
最後にもう一度、当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
有難うございましたsei
いつもお隣スペースの「光さす庭」さんにも感謝ですありがとう


次回イベント参加は、
2017年6月4日(日)開催、I・Doll West VOL.24の予定です。


 大阪城行きたいね~
  ↓
 でも、夏は暑いし?
  ↓
 初夏なら良いのでは?
  ↓
 じゃ、ついでにDollイベ行っとく?爆弾


…そんなノリで急きょ申し込みましたあせる
初!大阪Dollイベント参加となります。

 

早く交通手段とホテルの予約しなきゃッびっくり