HTドルパ京都14、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38



ホームタウンドルパ京都14、無事終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でしたsei
当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、お買上げ下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座いましたペコリ

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄ご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します土下座

素敵なご縁が沢山あり、とっても嬉しかったですきゃはっ
本当に有難うございますありがとう
ご縁のあったお品物が、気に入って貰えますように星に願いを

カチューシャのデザイン、ご要望も頂いたので。
ご希望に添えるかわかりませんが、頑張りますきゃー・ピンクマ

初めての関西圏Dollイベント参加。
とっても楽しかったです音譜
またご縁があれば関西圏へ行きたいと思います。
(HTD大阪9へは参加しません、ゴメンなさいあせる

皆様のお陰で楽しい一日を過ごすことができましたほのぼの
最後にもう一度、当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
有難うございましたペコッ
いつもお隣スペースの「光さす庭」さんにも感謝です顔(嬉しい)

次回イベント参加は、
2017年5月6日(土祝)開催、ドールズパーティー37の予定です。


今回、10年ぶりに京都へ行ったのですが。
お土産に八つ橋を…と購入したら。



収拾つかなくなりましたガクリ
間違いなく、買いすぎ…配り余ったら私のおやつちら・・