ドルパ36、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38



ドルパ36、無事終了しました。
参加された皆様、お疲れ様でしたペコッ
当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、お買上げ下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座いましたペコリ

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄ご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します土下座

初めてお品物を手に取って下さった方。
お声をかけて下さった方。
お品物の使用感、感想を下さった方。
購入して、その場で着用して下さった方。
その他、今回も素敵なご縁が沢山あり、とっても嬉しかったですにこー
本当に有難うございますペコリ
ご縁のあったお品物が、気に入って貰えますようにちら・・

毎度恒例、設営が間に合わず…汗3
SDで参加申込しているのに、DDしか居ないという…顔文字
他人様の連れているリンちゃんが可愛いと言いつつ…じぃ・・・おやじ。
帰りは車のアクセル踏込む度に膝が痛い状態で、家路に…えっ・・

色々、ツッコミ処満載な一日でしたきゃー・ピンクマ

今回も皆様のお陰で楽しい一日を過ごすことができました音譜
最後にもう一度、当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
有難うございましたsei
いつもお隣スペースの「光さす庭」さんにも感謝ですありがとう

これで2016年の参加イベント、すべて完了です。
今年一年間、沢山の方とご縁がありましたことを感謝致します。
誠に有難う御座いました。

次回イベント参加は、
2017年3月12日(日)開催、ホームタウンドルパ京都14の予定です。
初!関西です。

既に不安です…(早ッ汗