I・Doll VOL.47 販売物予定・その1 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38

I・Doll VOL.47、販売予定品のお知らせです。

【リボンカチューシャ(その1)】
size*SD・MSD・DDヘッド(兼用)
color*21
price@500
薄黄色ドット柄、薄ピンク色ドット柄の2種がキラキラNewキラキラです。
本人もビックリ、21種類になりました汗








【リボンカチューシャ(その2)】
size*SD・MSD・DDヘッド(兼用)
color*2
price@500
新作NEWになります~ばんざい
グログラン・5mm幅の小さな水玉柄と黒or赤のサテンリボンを使用しました。
飾りリボンは、お好きな位置に移動出来ます。
一つ一つ、リボンのデザインが少し違います。







カチューシャに関しては試着できますので、お気軽にお声掛けくださいペコリ
上記の他にもカチューシャ持って行く予定です。


【パッチンピン 2個セット】
price@100
小さいパッチンピン(20mmまたは25mm)を使用していますので、まとまった毛量を留める事は出来ません。
Doll用の飾りとしてご使用下さいマセsei
下記以外のデザインも
持って行く予定です。




金曜日中にはワンピースワンピースとかUp1UPしたいな…
という希望も込めて【その1】です~苦笑い
(でも、まだ仕上がってない…えっ・・
作成に取り掛かるのが遅い私も悪いんですが~じぃ・・・おやじ。
(夏休みの宿題を最終日に泣きながら終わらせるタイプ)
終わらないからと、会社の昼休みにカチューシャやら作っている時点で。
色々とアウトかもガクリ