Nagoya I・Doll VOL.21、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38



Nagoya I・Doll(名古屋アイドール) VOL.21、無事終わりました。

当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、お買上げ下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座いましたペコリ

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄ご連絡下さい。
宜しくお願い致します土下座

いつもの様に開場までに設営が間に合わず。
そして、初!会場内で撤収ビリという…なく
ピリピリしながら設営&撤収に付き合ってくれる付添い'sに。
毎度ながら頭上がりませんありがとう

初めて参加のアイドール名古屋。
朝、ホテル出る時に風の強い雨でしたが、会場到着時には雨も上がり晴れ
日中は湿度もあり、暑かったです…アイス食べたいくらいにあっつー

名古屋、とっても楽しかったです~ばんざい音譜
そして、メチャ疲れましたrabbit*ハァ*
一番若手のお嬢ちゃんが、もう歩けません!って言ったほど苦笑い

最後にもう一度、当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、心より御礼申し上げます。
有難うございました~wa-i*


次回イベント参加は、
2016年5月5日(木祝)開催 ドールズパーティー35の予定です。

約2週間後ですが、頑張って各自作業します~っきゃー・ピンクマ


とりあえず。
名古屋二日間で食べたモノは…



・小倉入りアイスコーヒー
・スパムとタマゴのパンケーキ
・ひつまぶし
・スガキヤのラーメン(大盛)
・きしめん

写真無いけど
・名古屋城できしめん
・ホテルで朝食
・肉まん
・和牛そぼろ弁当
・おにぎり1個
・サーティワンのアイス
・カロリーメイト

…書き出したら、結構食べてたッびっくり
体重1.5kg増が納得グー爆弾