I・Doll VOL.46、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38



I・Doll(アイドール) VOL.46、無事終わりました。

当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様、お買上げ下さった皆様。
心より御礼申し上げます。
本当に有難う御座いました土下座

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄ご連絡下さい。
宜しくお願い致しますペコリ

いつもの様に開場までに設営が間に合わず。
ドタバタな接客対応で、申し訳ありませんでしたNG
効率よく設営する方法ってないかしら・・・ブタ 

今回は私が思っていた以上に多くのお洋服、カチューシャにご縁があり、とても嬉しかったです。
本当に励みになります、ありがとうございますペコリ

いつもお隣スペースの「光さす庭」さんにも感謝ですありがとう

次回イベント参加は、
2016年4月17日(日)開催 Nagoya I・Doll VOL.21の予定です。

初めて首都圏開催以外のDollイベント参加です。
私的に名古屋行くのは、十数年ぶりmf*
付き添い2名が「名古屋城行きましょうッ!!!」と乗り気びっくり
なので
日帰り強行予定だったのが、1泊2日に汗
なんだか色々と不安もありますが…うむー

…とりあえず…ひらめき

年度末のMy仕事を片付けることに専念しようと思います爆弾

昨日は帰れたけど。
今日も帰れると思うけど。
明日から週末まで会社缶詰かな・・・(泣)