ドールショウ夏スペシャル、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38

ドールショウ夏スペシャル、無事に終了いたしました。
ブースに立ち寄って下さった皆様、お買上げ下さった皆様。
本当に有難う御座いましたsei

お買上げのお品物に万が一初期不良があった場合、
販売商品についてのご質問・ご相談などございましたら、
商品に同封しておりますペーパーに記載されたメールアドレス迄
ご連絡下さい。宜しくお願い致しますペコリ


初めての「ドールショウ」参加でした。
緊張しすぎて、朝からお腹が痛かった非常口
カメラ電池切れで、ブース写真撮れなかった・・・

今回もイベント前にブログもサイトも更新出来ませんでした。
前回イベ後に仕事に使ってたMYパソが御臨終してしまって。
サイト更新に使用してたソフトも画像処理ソフトも消えちゃって。
更新不可状況でした…挙句にAmebaのIDとか分からなくなってたしw
(言いワケ完了オイオイ

次回イベント参加は、I・Doll VOL.44(2015年8月2日(日) 開催)予定です。

梅雨明けとともに、暑さが本格化します暑い
皆様、体調管理を十分になさって下さいね祈り