I・Doll VOL.41、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38

I Doll Vol. 41 終了いたしました。

ブースに立ち寄って下さった皆様、お買上げ下さった皆様。
本当に有難う御座いましたペコリ

雨も降らず(帰ったら地元は雨雨でしたが)とっても楽しい一日でしたほのぼの


カチューシャに関して「××ヘッドは使えますか?」etc聞いて頂いたのに、キチンとお答えできなくて申し訳ないですあせる
表記は「SD小顔~MSD」としてありますが、カチューシャ芯に針金を使用していますので、結構開きます。
どのくらい開くのか、イベント時でしたら私がブースに居ればお見せ出来ますのでお声掛けて頂けると幸いですペコリ


今回、委託販売でお品物を購入して下さった人に初めて遭遇しましたびっくり
嬉しいような、恥ずかしいようなないしょ♪
余りDOLL系で人との交流が少ない私には、お話できて楽しかったです。


当ブースにお立ち寄り下さった全ての皆様に、心より御礼申し上げます。

有難うございました祈り

次回イベント参加は、12月のドルパの予定です。