アイドール40、有難うございました。 | 異形姫~heteromorphic princess~

異形姫~heteromorphic princess~

ドルパをメイン(気紛れ遠征)でドールイベント参加しています。

。*†*。 DOLLイベント参加予定 。*†*。
2017/12/17(日) ドールズ・パーティー38




初めてのI・DOLL参加、とっても楽しい一日でしたtonki_fun

ブースに立ち寄って下さった皆様、お買上げ下さった皆様。
本当に有難う御座いましたぺこり


委託販売とは違い、直に作品の感想が聞けるイベントは色々と自分的に勉強になります。
作品が「かわいい」とか言って頂けるとホント嬉しいな~って今回しみじみ思いましたてれる
あと「××サイズの御洋服作りたい」とお針子意欲が沸いてみたり燃える
地元出発時が雪で、不安な気持ちで上京したんですが。
次回は一般参加でも来たいかもって思えるくらい、珍しく私自身が楽しかった。
ホント、感謝感謝です~片福面と一緒

次回イベント参加は、5月のドルパの予定ですヨロシクです。


最後に。
「ディーラー参加してみたいから付き合って」と今回の私の我侭に付き合ってくれたお隣の『光さす庭』様と、毎回毎回地元からイベントに付き合ってくれる友達に感謝します。
 


…まぁ、今日は私の誕生日ケーキだし。
見逃してよ?(笑)