にしても、このジャケ、ジャズ・ファンにはお馴染みだが、堅気の人にとってはけっこうインパクトあるかも。



確か50年代のデックスはヤクがらみでまともじゃなかった時期とかあったはず。
このジャケも目がとろっとろっやしね。

でもこのレコに限っては中身最高やで。
カール・パーキンス、ルロイ・ヴィネガーと、私の好きなメンツ入ってるし。
トランペットは謎の人だが、まあまあ頑張ってるから許したげる。

とかく「Cry Me A River」ばかりが取り上げられがちな盤だが、全曲良し。

オリジは高いよね。これは再発だが十分音良いよ。

秋は良質のジャズ・レコードをモノラルで聴くためにある。

どうよ、このフレーズ…。