夏に疲れるなんてそれはとても罪な事。 | アマゾン日記(改)

夏に疲れるなんてそれはとても罪な事。

うっわ!うーーっわ!8月終わりかけやん!あっぶ!あーーっぶ!

とりいそぎ告知。今日はレインドッグスでティッシュのライブです。
ん夙川ボーイズ、女王蜂、住所不定無職、と話題のバンドめじろおし。きいさーきいさー。
ティッシュちゃん出番18時40分ごろ。
いまオバんちにてティッシュTシャツ制作しに行ってきたとこ。バラエティ豊富。

さて、記憶をさかのぼることにしようかな。

いつぞやはロックライダーでイグワナズのライブやった。
サイクロンズ、ロブスターズ、モーレツアタックと。
こりゃナイスな4バンドやったね。
やっぱ最近のサイクロンズは一皮むけてる。ずるむけ。
打ち上げもたのしくてわろた。堀内君がノンアルコホールビアをまずそうに飲んでた。
サイクロンズモービルにて送ってもろた。ありがと。

またいつぞやはヤジたちと京都タワーのビアガーデン行った。
ヤスヘッド組も合流して立ち呑み行きーの七条リド飲食街行きーの、ようさん呑んだ。

こないだの土曜日はヘラバでティッシュのライブやった。
燻裕理(a.k.a.ヒロシさん)レコ発。
ヒロシさん、かいらしい。キュートなロック妖精(アラウンド還暦)。
ダジャレのスピードかないまへん。おもしろーー。

で、そのイベント終わりで新宿に向かうべくしかるべき高速バスに乗るべくしかるべきJRにて大阪駅に向かったんやが、バスの出発時刻15分ほどオーバー!汗!
なかばあきらめムードの中、オバがダッシュ!
間一髪!まさに出発したとこのしかるべきバスが!
オバは死にましぇん!とばかりに車道に飛び出したオバのおかげでなんとかしかるべきバスに飛び乗れたのだった。
ありがとうJRバスさん。今後とも贔屓にさせてもらいま。

んだわけで、日曜日の朝ティッシュちゃん一行は無事に東京上陸。
さっそく吉牛しばいて高円寺へ。トンボの幼なじみタツの新居にお邪魔し休息。よう寝た。
昼下がりになり、新代田フィーバーに向かう。盟友ザ・ノウたくじ君企画、東京ロックミーティングだのだ。
フィーバーどでかい。
リハして半ラー半チャーしばいてたらイベントはじまった。
広くて遠い音だったのですこしやりにくかったり弦がたくさん切れたりいろいろあったが、ごきげんムードでやれた。
ノウ、とんがっててまるくてうすらばかで、そしてすこしだけ泣きそうになる。なんでか。かっこいっ。
楽屋にもどるなりたくじ君から熱いハグ&チュウ。うれしくないけどうれしい。おないどし愛。
パシーズ(a.k.a.テレパシーズ)、いつもながらすんばらしいや。飄々と情熱的。
ギュウと拳をにぎりしめ溜めて溜めて、どーーん!と盛り上がったのだった。
ノウやパシーズやクルマとかライブ見たり話してても思うが、ユーモアセンスって大事ね。
やっぱおもろいってかっこいいね。つくづく。そしてみんなやたらとやさしいね。つくづく。
東京のお友達もたくさん来てくれていたね。
ズン君(a.k.a.ズンドコベロンチョfromミッドナイツ)(a.k.a.覚えたてのため多用)と大喜利チャンピョン同士、健闘をたたえあい12月のグラチャン大会に向けてさらに闘志を燃やしたのであった。
打ち上げやらバサノバラーメンやらぷあかうやら名残り惜し過ぎたけんども、しかるべきバスにて京都へ。
帰りはちゃんと間に合ったよ。マクドしばく余裕すらあったよ。

んだわけで、愛しすぎてこんな感じ(a.k.a.うのけん)(a.k.a.使い方まちごてる)。