INTEGRATE 水ジェリークラッシュ ファンデーション
①明るめの自然な肌色 18g 〈SPF30・PA++〉

◎商品説明◎
水ジェリーファンデのスゴイところ
「くずれにくい!」

その理由は?
■肌に触れているのは水ベースのため、皮脂と混ざりにくく、崩れにくい
■ジェリーがピタッと密着するので表情の動きによるヨレ・薄れに強い

くずれないメカニズム〉
資生堂新技術 “水ジェリー”の秘密
■化粧くずれが起こる原因
時間ととも出てくる皮脂とファンデーションが混ざって、浮き上がることで発生するヨレや薄れが、化粧くずれの要因のひとつです。

■くずれにくい新技術”水ジェリー”
新発想!
ファンデーションを水をベースにしたジェリー状の剤形に!
水と油は混ざらないという性質を利用して、化粧くずれを防ぐ!
1水ベースだから皮脂と混ざりにくい
2ジェリー基材が肌に「ぴたっ」と密着→ヨレ、薄れに強い

その他スゴイところ♪
■毛穴・凹凸をぷるんとカバー。透明感のあるつるんとした肌を実現。
■素肌にうるおいを与え、密封マスクするような高美容保湿液成分。
■やさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守ります。
____________________
「トライ!水ジェリーファンデ」
のフレーズが耳に残るINTEGRATE水ジェリーファンデ✨
CMモデル小松菜奈さんの透き通るような美肌と存在感にも釘付けになります♡

パッケージはインテグレートモチーフのハートに、持っているだけで色っぽさが増すような深い赤🌹
鞄に入ってると気分も上がりそうです♡

使用感↓
水ジェリーをメッシュを通して崩しながら使うファンデーション。とても新しいですよね✨
水ジェリーは硬めのムースのような感覚。
まさに新感覚ファンデ!
肌にのせるとジェリーが液状になり、なじみやすい印象を持ちました。
ただメッシュ形状のままファンデが肌にのるので、かなりの回数たたきこむ必要有り。
忙しい朝には不向きかな?と思いましたが水ジェリーファンデでベースメイクが完成出来るとなると、むしろ時短かも✨

毛穴と赤み肌も自然にカバーしてくれて◎
厚塗り感もなく、ナチュラルな艶感を演出してくれます。
個人的にはやや乾燥肌なこともあり、艶感が物足りなく感じました。
セミマット肌がお好みの方や皮脂肌の方にはぴったりなファンデだと思います✨

SPF30も嬉しいポイント♡
汗崩れが気になる夏に使うのが楽しみです😎🏖

インテグレートのキャンペーンに参加中





インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]