大人の階段… | イグチーム代表の飽くなき挑戦 2nd SEASON

大人の階段…

久々の更新です。

この前、仕事でインドネシアに行ってきました。

日本を離れて初めて日本を知る。

自分を知りたけりゃ一歩外に出ろって話ですね。

いい人生経験が出来てます。

ま、そんな話はどーでもいいんすが…


今日はゴワゴワにうねってきた髪をきってきました。

私は幼少のころから天パで悩んでました。


最近になってやっと自分でくせ毛じゃなくて天パと言えるようになったくらいの深い悩みです。

なので、美容院はなかなか変えづらく未だに用事があるときに合わせて神戸に帰って行ってます。

スタイリスト(KABAちゃん似 ♂)とは10年以上の付き合いになります。

いつも広がりすぎるうねりを豪快にすいてくれます(笑)

今日は勇気を出して言いました…

『広がるんで短くしてすいてください。
…でも…前髪はすかなくていいです…』

美容師は理由も聞かずにうなずいてくれました。

また、一歩…

順調に大人の階段を登っています…

ここから先、どんな試練がまっているのか…

楽しみでしかたありません。






Android携帯からの投稿