お休み周期 | アラフォーnojiの妊活覚書き

お休み周期



このような下手っぴブログにいつも、イイねをありがとうございます。



今週は久しぶりにクリニックに行かない週ですキラキラ



長かったな〜。3ヶ月くらいほぼ毎週のように通ったALC。



しかも次はいつ行くのかもわからない。



行かない不安もありつつ、行かなくてもいいスッキリとした気持ちもあり。



なんだろうね。



妊娠継続しているわけでもないし、移植周期に入るわけでもない。



なのにこの晴れ晴れした気持ちはなんだ?



一年近く住む場所を変えて、ハビーとも離れ、色んな事を我慢してきた。
自分達で決めた事とはいえ、なかなかハードだったな。
それが一旦リセットされる、ハビーのところに帰れる、ホッとした気持ちなのかな。



もちろん戻ってくるつもりだけれどね。まだ私たちのたまごちゃん達が待っているんだし。



しんどかった日を振り返る時間になるかな。



とりあえず一旦お疲れ様でした。