姑からの手紙(4枚目) | 只今、離婚準備中♪

姑からの手紙(4枚目)

( ̄○ ̄)/ オマター
「姑からの手紙(4枚目)でございます。」

ボロクソの言われっぷりを、た~んまり発揮しております。

ポチっとお願い致します<(_ _)>人気blogランキングへ




物を書くこと等ないお父さんが手紙を書いている重さを感じてください。
私だって始めてみる姿ですよ。

なかなか会うことが出来ませんので手紙やメールで気持ちを伝えるしかないのです。
うるさいと思っているでしょうが親心を受け取ってください。


「とりあえず、今は結婚しない」

 ^^^^^^^^^^ ^^^^

という殿男の言葉を信じてしっかり受け止めています。
 

しかし別れる決心はつかないでいるようですね。
    ^^^^^^^^^^



今すぐ別れなさい等とは言っていませんよ


まず決心がつかなくては道は開けないではありませんか
^^^^^^^^
今は辛いでしょうが、明るい未来へ飛び立つために
まず決心をしてくださいと言っているのです。
^^^^^^^^

決心がついてからだって上手に別れるには時間が必要です。

^^^^
姫子さんとは、

もうずいぶんと一緒にいる様ですから
別れることは大変でしょう。。


結婚しようとしていたんですものね。



でも女の子はたくさんいるではありませんか。




ごくごく普通の家の普通なお嬢さんがいいのです。


きっと現れます。まわりでゆっくり見渡してごらん。



あまりにも条件の悪いことがはっきりしていて、
祝福されない結婚をするのは利巧ではありませんよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^
人のよさや、やさしさが、

時には危険をまねく場合もあるのです。
かかわらない方が良い場合もあるのです。


<<はいっ!ではここまでのまとめ>>

ポチっとお願い致します<(_ _)>人気blogランキングへ


いや~ぁまたまた、ボロクソっぷりを発揮してしまいました。

スイマセン<(_ _)>


ココの文章すごいですね~~。


今すぐ別れなさい等とは言っていませんよ


まず決心がつかなくては道は開けないではありませんか
^^^^^^^^
今は辛いでしょうが、明るい未来へ飛び立つために
まず決心をしてくださいと言っているのです。

決心がついてからだって上手に別れるには時間が必要です。


コレもすごいですね~


でも女の子はたくさんいるではありませんか。


ごくごく普通の家の普通なお嬢さんがいいのです。


きっと現れます。まわりでゆっくり見渡してごらん。


祝福されない結婚をするのは利巧ではありませんよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^

もう、ここまで書かれて何も言うことありませんな。


離婚する時は、上記の文章を参考にして、


「女の子は沢山いるので、周りをゆっくり見渡してみてください。

明るい未来へ旅立つために、ごくごく普通の家庭の普通のお嬢さんを探してみてください…」


なんてどうでしょうか?