時系列がぐちゃぐちゃだけど、ずっと放置していた間の記録を。

今年も娘の誕生日はお父さんとデートだったので、私は息子たちと劇団四季のライオンキング鑑賞へ。

娘は・・・サマンサのお財布を買ってもらってた〜\(◎o◎)/!

年末年始、いつもは神奈川の実家にみんな集合するんだけど・・・今年は実家の両親が旅行に行くということで、甥っ子家族を我が家に呼んで一緒に過ごしました。

狭い我が家ですが、甥っ子家族は3人なので・・・なんとかリビング奥の部屋に寝てもらえるかな?と、布団一式だけをレンタルしました。なんとか、3人川の字で寝てくれて、翌日奥さんがお仕事で暇していたおじさんも呼んでみんなでおせちやお雑煮食べてマリオカート!


名古屋在住の姪っ子ちゃんたちと旅行中の両親とはオンラインであけましておめでとう。


1/7

近くの公園で消防隊出初め式でのパフォーマンスに参加。




1/21

初の手づくり市出店の日はあいにくの雨😭

お客様がほとんど来なくて残念な感じとなりました。




その他・・・
私が中学校の給食の試食会に参加したり、
娘が初のマックアドベンチャーに参加したり、
長男が修学旅行で京都行ったり・・・




2/3
節分が週末だったので、お父さんも一緒にお気に入りの魚屋さんの具材で恵方巻。

今年のバレンタインはハート型のワッフルチョコがけ。

そして、2月には我が家のIHクッキングヒーターが故障してしまい、慌ててネットで購入。届くまでの間しばらくカセットコンロでお弁当作り。

2/24には2度目の手づくり市出店もできました!!

ざざざーー!っと、2023年年末〜2024年2月の記録でした!