結婚

 

 

 

 

”はじめまして”の方はこちらをお読み下さい↓↓↓

龍使いエステティシャンKiyo龍

 

 

 

・・・・・・・・

みなさん、こんにちは。

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使いエステティシャンKiyoですスター

 

 

 

 

 

 

今日は、あまり得意ではありませんが、

恋愛といいますか、

「知り合って6ヶ月で結婚を決めた理由」

についてお話しようと思います。

 

 

 

なかなか結婚に踏み出せない!

そんな方のヒントになればいいかな~

 

 

 

私は一人でいる時間が好きで、

誰かと生活を共にする、

なんてことは考えられない!

と思っていました。

 

 

 

主人と出会ってから、

その考えが一変したのです!

 

 

 

 

 

 

知れば知るほど、

家に帰るのが嫌でたまらなかった。

 

 

 

カラダの半分を残して帰る、

そんな痛みを伴う別れなのです泣くうさぎ

 

 

 

なぜ、別々の家に帰らなければいけないんだろ?

一緒にいることが当然飛び出すハート

と思えたので

 

 

 

6ヶ月で結婚結婚指輪を決めました!

 

 

 

 

 

 

大きな喧嘩もなく、

小さな喧嘩はよくするけど、

22年間結婚生活を楽しんでいますよ。

 

 

 

結婚に不安を感じているあなたも

別れ際に痛みを伴う感覚があるのなら、

直観を信じて!!

 

 

 

どうしても、という方は

龍さんに聞いてみてね龍

必要なメッセージをくれますよ!

 

 

 

龍が飛び交うブースで、

限定8名枠を勝取った!強運の持主である、

龍使いエステティシャンKiyoのセッションを受けてみませんかキラキラ

お申込み・特典はこちらから↓↓↓

 

 

癒やしフェア セッション~3大特典~事前申込み

龍のワーク付!人生を好転させる

龍ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション龍

 

癒やしフェア特別価格(一律)

通常30分8,800円→4,400円(税込)

 

事前予約申込みされた方には

2大特典プレゼントふんわりリボン

 

先着8名さま

無料カードセッション【龍喜のことだま】

30分ご招待(専用ZOOMにて実施)11月

 

 

②次回ドラゴンクリスタルチャネリングセッション1,000円OFF

 

 

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

公式LINE 【龍喜の言霊】

 

お友達登録をされた方

・龍のメッセージ付き!

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引き」プレゼント中ふんわりリボン

 

 

早期予約で特典ゲットしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使いエステティシャンKiyoでしたスター

・・・・・・・・

 

 

 

龍癒やしフェア2022inTOKYO龍

 

 

 

龍いエステティシャンKiyoは

10月29日(土)・30日(日)

【癒やしフェア2022in東京】

 

 

無料入場券お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんのブースで

「ドラゴンクリスタルチャネリングセッション」します!

龍とSHINGOさんのエネルギーが拡散龍

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんが「セッション紹介記事」を書いてますラブ↓↓↓

 

 

 

龍が飛び交うブースで、

限定8名枠を勝取った!強運の持主である、

龍使いエステティシャンKiyoのセッションを受けてみませんかキラキラ

お申込み・特典はこちらから↓↓↓

 

 

癒やしフェア セッション~3大特典~事前申込み

龍のワーク付!人生を好転させる

龍ドラゴンクリスタル

チャネリングセッション龍

 

癒やしフェア特別価格(一律)

通常30分8,800円→4,400円(税込)

 

事前予約申込みされた方には

2大特典プレゼントふんわりリボン

 

先着8名さま

無料カードセッション【龍喜のことだま】

30分ご招待(専用ZOOMにて実施)11月

 

 

②次回ドラゴンクリスタルチャネリングセッション1,000円OFF

 

 

 

お申込みはこちらから

↓↓↓

公式LINE 【龍喜の言霊】

 

お友達登録をされた方

・龍のメッセージ付き!

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引き」プレゼント中ふんわりリボン

 

 

早期予約で特典ゲットしてくださいねニコニコ

 

 

 

お客さまの感想はこちら

 

 

 

Hさん
「全くやる気が起きなくなってしまい喜代美さんのセッションを受けましたが、食事のアドバイスとメッセージのおかげで頑張り過ぎていたことがわかりました!」
 

Mさん
「喜代美さんのセッションで自信を取り戻すことができネガティブ思考から解放されました!」

 

M.Oさん

「ペットロスで辛かったけど喜代美さんのセッションで守られていることがわかり、強く生きて行こうと思えるようになりました!」

 

S.Yさん

「喜代美さんのセッションでメッセージが腑に落ち、解決策が見つかった!」

 

Aさん

「離婚をしてこれからの人生が心配でしたが井草さんのセッションで今日、今とても嬉しい気分です!」

 

E.Kさん

「井草さんのセッションで今後の方向性が明確になった!自分を信じることが出来そう!!」

 

Rさん
「自分のやろうとしている事を”龍”さんが後押ししているとわかり嬉しくなった!」

 

Yさん

「喜代美さんのセッションで力強さをもらいました!苦手な人にも平常心で鋳られそうです」

 

Kさん
「離婚をするか悩んでいた時に喜代美さんのセッションを受けましたが、自分が幸せになる方を選びなさい!とメッセージをもらい自分の判断に迷いがなくなりました。」

 

Kさん

「喜代美さんのセッションでお金のブロックが心の不安だとわかり、自分が喜ぶことを最優先に考えようと思いました!」

 

Gさん
「長年、職場の人間関係に悩んでいましたが、私が変わらない限り何も変わらない!とわかり、ショックでしたが真剣に自分と向き合おうと思いました!」

 

Mさん

「喜代美さんのセッションでイライラの原因がわかり、その対策も知ったので気持ちが楽になりました!」