魔法使いになった

 

 

 

 

”はじめまして”の方はこちらをお読み下さい↓↓↓

龍使いエステティシャンKyo龍

 

 

 

・・・・・・・・

みなさん、こんにちは。

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使いエステティシャンKiyoですスター

 

 

 

 

 

 

今日は

「龍に導かれ魔法使いになった話し」

 

というテーマでお話ししますねハロウィン

 

 

 

その日の気分でYouTubeでオラクルカードやタロットカードの

リーディング動画を視聴していました(たまに)

 

 

 

ある日、「自分もカードからメッセージをもらいたい!!」

と思いネットでカード探しをしていました。

 

 

 

そこで色や、絵柄が”可愛い”

と一目惚れしたのが商業用の

「ドラゴンクリスタルチャネリングカード」でした。

 

 

 

 

 

 

”桜石”の龍さんにロックオンキューン

速攻ポチ!

 

 

 

この時、桜石の龍さんは

「私と友達になりませんか~

あなたの知りたいこと、全部教えてあげる」

 

 

 

って語りかけてきましたおねがい

 

 

 

私は、子供の頃から「なんで、どうして、」

と親や大人に質問攻撃でした。

 

 

 

でも、大人でもわからないことがあるんだな。

と気付いてからは、質問をやめてしまいました。

 

 

 

質問しなくなっただけで、いつも

「なんで、どうして、」

がなくなったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

龍は私の知りたいことを全部

教えてあげる!と言ってくれました。

 

 

 

龍は私の質問にメッセージで応えてくれます。

もっと龍のエネルギーを感じたい愛

 

 

 

そんな思いから「魔法学校」の入校を決断!

そしたら、龍のエネルギーを意図して使える

「魔法使い」へ変身したのですスター

 

 

あなたも自分に素直になった時、

思いも寄らぬ方向に導かれていく!

龍はいつでもあなたを応援しています。

 

 

 

 

 

 

龍に導かれ魔法使いになった話しでしたピンク音符

 

 

 

龍のエネルギーでマッサージする!

龍使いエステティシャンKiyoでしたスター

 

 

 

龍癒やしフェア2022inTOKYO龍

 

 

 

龍使いエステティシャンKiyoは

10月29日(土)・30日(日)

【癒やしフェア2022in東京】

 

 

 

 

 

 

 

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんのブースで

「ドラゴンクリスタルチャネリングセッション」します!

龍とSHINGOさんのエネルギーが拡散龍

 

 

 

 

 

 

癒やしフェアの詳細はこちらから↓↓↓

癒やしフェア2022in東京

無料入場券のお申込みもあるのでチェックしてね!

 

 

 

龍が飛び交うブースになりますよ飛び出すハート

癒やしフェアセッションのお申込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんのYouTubeで

「ドラゴンクリスタルチャネリングセッション」の

紹介しています!!②

 

 

 

 

 

 






お客さまの感想

 

 

 

 

 

 

 

Mさん
「喜代美さんのセッションで自信を取り戻すことができネガティブ思考から解放されました!」

 

M.Oさん

「ペットロスで辛かったけど喜代美さんのセッションで守られていることがわかり、強く生きて行こうと思えるようになりました!」

 

S.Yさん

「喜代美さんのセッションでメッセージが腑に落ち、解決策が見つかった!」

 

Aさん

「離婚をしてこれからの人生が心配でしたが井草さんのセッションで今日、今とても嬉しい気分です!」

 

E.Kさん

「井草さんのセッションで今後の方向性が明確になった!自分を信じることが出来そう!!」

 

Rさん
「自分のやろうとしている事を”龍”さんが後押ししているとわかり嬉しくなった!」

 

Yさん

「喜代美さんのセッションで力強さをもらいました!苦手な人にも平常心で鋳られそうです」

 

Kさん
「離婚をするか悩んでいた時に喜代美さんのセッションを受けましたが、自分が幸せになる方を選びなさい!とメッセージをもらい自分の判断に迷いがなくなりました。」

 

Kさん

「喜代美さんのセッションでお金のブロックが心の不安だとわかり、自分が喜ぶことを最優先に考えようと思いました!」

 

Gさん
「長年、職場の人間関係に悩んでいましたが、私が変わらない限り何も変わらない!とわかり、ショックでしたが真剣に自分と向き合おうと思いました!」

 

Mさん

「喜代美さんのセッションでイライラの原因がわかり、その対策も知ったので気持ちが楽になりました!」

 

Hさん
「全くやる気が起きなくなってしまい喜代美さんのセッションを受けましたが、食事のアドバイスとメッセージのおかげで頑張り過ぎていたことがわかりました!」

 

 

 

■ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

★エネルギーが覚醒するドラゴンクリスタルチャネリングセッション

内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッション

時間:30分

日程:お申込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。

調整の上、決定いたします。(土日可能)

料金:3000円(税抜)※3名さま限定

下矢印お申込みはこちらをクリック!