〜3月無料勉強会〜

デザインについてやるよん🤩

詳細はタップしてこれ見てね〜👇

 

 

参加希望の人は公式LINEから

【デザイン】って送ってくださいね✨

 
 
 
注意お知らせ注意

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️
 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの影響力を

つけてファン集客する方法』

配信していくよ〜〜😍

 

ダウンタップしてお友達になる💞ダウン

 

image

🎁毎週集客ノウハウもプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万の起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています♡

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

りさねぇってどんな人?

 

 

🌸生徒さん実績🌸

 

🌟2ヶ月→月商280万達成!
🌟5ヶ月→250万達成!
🌟1ヶ月→30万の本命商品契約!
🌟LINE登録者→18人から122人!
🌟たった7分で募集の定員超え!
🌟集客0から満員御礼
 追加募集も5分で定員オーバー
🌟発信0から6桁の講座2名ご成約!
🌟コンサル回数1回なのに
 フロントイベント満員御礼!
 

 

 

 

あなたがもし今

SNS集客していきたいけど

発信が怖くてなかなか一歩が出ない…



そんなふうに悩んでいるのなら

最後まで見てほしい‼︎

今日のブログでそんなあなたを救えるから!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは過去のあなたの行動を

思い返して見てね!





 

 

 

 

小さい頃でも

大人になった今でも

怒られたり批判されることって

必ず経験あるよね?

 

 

 

 

 

その時どうだった?



 

 

 

 

 

 



周りの人や空気を壊さないように

あまり気にしないように

振る舞ってたりしてた?



 

そしてそのあと1人になった時に

すっーごーく落ち込んだりしてた?

 

 

 

 



 

 

私たち人間って記憶力があるから

 

もうあんなこと

絶対イヤだ!



ってその時の辛い経験を覚えてるから

 

 



自分のやりたいことよりも



【人に嫌われるのが怖い】



【私なんかが発信しても

きっと誰もみない】



とか考えがちになっちゃうんだよね🥲









 

 

 

 

 

今ってSNSなどの発展で

誰でもすぐに発信できる世の中だからこそ

便利になる反面当然!

反対側を見れば批判もたくさんある・・

 

まあYouTubeとか見てたら

よくわかるよね(笑)

ニュースでもSNSで炎上して〜

なんてものも多いしね😫

 

 

 

 

 





ただここを

 

勘違いしている人が多いけど



批判誹謗中傷の違いは

 

 



『正当なもの』

           

 

『理不尽なもの』



に分かれるっていうこと。



 

 

 

 

 

 

 

 

だから、何か嫌な事を言われた時は



『改善・修正』が

可能なものなのか?

 

 



そこを自分の力で

判断する必要があるのだ!!

 

 

 

 

 

 



たとえば



 

私が子どもに対して

自分の事が思い通りにならない

ストレスを八つ当たりしたとする。



 

(ごめんなさい。

余裕なくなるとたまにあります。

気をつけます😖)



 

 

 

それを



「あなた母親として最低だね」



と批判されたとします。





これは修正も改善も出来ますよね?





言い方…‼︎

って思うけどたしかに

子どもの立場に立って考えれば

親が抱えてるストレスなんて

知らないもんなぁ。

言ってくれるならこっちも

共感できたり気持ち分かるけど

何も言ってくれないのに

八つ当たりされて怒られるのは

やっぱりイヤだよね…

 

 

 

 

 

 

こんな風に

結果的には自分が悪いのだから

批判をされることによって

 

自分のやってきてことを

見つめ直して改善、

修正していくことで

あなたは成長できるのが批判‼️



 

 

 

 



逆に

 

私がただ普通に生活しているのに対して



「気持ち悪いから消えてよ」



って言う。

これが、誹謗中傷。



これって改善のしようある?

ないよね?



 

 



なのでこんな理不尽なことは

無視するべき‼︎👋サヨナラ

 

image

 

 

 

 

だからそんなに怖がることないの‼️



 

 

 

 

 

 





批判してくる人がいるとしたら

そんなアンチくんがいるおかげで

自分の改善点に気づけることができる💓

 

 



批判されているということは

その人がしっかりと自分の

発信を見ていてくれている証拠



 



私はこれだけ毎日発信してきてるけど

そんなアンチされた事一度もないよ!

え、待って😳

逆にそれはしっかり発信

みられてないってこと?(笑)

 

 

 

 

 



この考えでいくと

批判されてやっと

一人前って感じかな?🤣🤣









 

 

 

 

 

 

 

 

どんなこと書けばいいかわからないとか

文章の作り方とかそういうのは

ちゃんと正しいやり方があるから

誰でも素直にやればできるようになるの。



 

だからそこで躓いてるなら

ライティングを学べば良いだけ‼️





 

 

 

でも、最初に書いたように

他人にどう見られるのかが怖いとか

私なんて…って考え方になって

発信できないっていうのは違うよってこと!





 

 

 

これ読んだらすぐに発信してみて‼︎

 



そんな批判してくるひどい人って

なかなかいないってことに気づくから💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい集客方法をもっと知りたい💗
収入を安定させたい💗
\   
 
 

そんな本気のあなたのために

有料級の『集客ノウハウ』をLINEで

毎週無料でプレゼントしてるよ🎁

(今まで700人以上の方が受け取ってるよ)

 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報

 ありがとうございます💞

・無料でこんなにもらって

 本当に良いんですか?🤩

 

などたくさんのお声、嬉しいです🥹💖

 

ダウンタップしてプレゼントもらう💞ダウン

 

image

 
 

 

 
 
 
 
Instagramでも
 
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン