注意お知らせ注意

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️
 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの影響力を

つけてファン集客する方法』

配信していくよ〜〜😍

 

ダウンタップしてお友達になる💞ダウン

 

image

🎁毎週集客ノウハウもプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万の起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています♡

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

りさねぇってどんな人?

 

 

🌸生徒さん実績🌸

 

🌟2ヶ月→月商280万達成!
🌟5ヶ月→250万達成!
🌟1ヶ月→30万の本命商品契約!
🌟LINE登録者→18人から122人!
🌟たった7分で募集の定員超え!
🌟集客0から満員御礼
 追加募集も5分で定員オーバー
🌟発信0から6桁の講座2名ご成約!
🌟コンサル回数1回なのに
 フロントイベント満員御礼!
 

 

 

 

さてさて今日は

りさねぇ、毎月無料の

勉強会始めるってよ?!

ってお話〜〜〜笑笑😆

 

 

 

 

 

『起業して本当に

   稼げるのかな?』

 

 

『正社員以上のお給料を

   稼げるのかな?』

 

 

『起業したけど今の収入じゃ

   全然足りないんだけど』

こんなふうに《お金》に関する不安を

抱いたことありませんか?

わたしはもう10000回くらいありますww

いや、それ以上かな?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業して稼ぎ続けたいなら

遅かれ早かれ

どこかのタイミングで

きちんとビジネスを学ぶ

ことは必須だって

気づいている人も多いと思うけど

 

 

 

 

 

どんなに素晴らしい商品

持っていたとしても

どんなに知識がある

サポートできるよ!って

自信があっても

 

 

残念ながら

きちんとした集客の仕方

を知らないと

お客様って来てくれない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

発信してるだけじゃ

お金にならないでしょう?

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ってるけど私ね

数ヶ月前は集客の仕方を知らずに

一生懸命発信してたのよ😂

 

 

 

 

 

 

毎日発信は当たり前だし

内容だってちゃんと考えて

最初の頃は1投稿に5時間とか

かかったりしてさ笑

そんなに頑張ってたのに

全然収入に繋がらなくて

めちゃくちゃ辛い思いしたんだよね。

 

 

 

ビジネスの知識がなかった頃は

もう恥ずかしいから言いたくないけど

募集の仕方も酷いものでね🤣🤣

 

 

 

ある日突然何の予告もなく

『無料相談募集しま〜す』

みたいなやり方でどスルーされたりw

 

 

 

 

 

値段の付け方も

『こんなに投資して学んだんだから

  これくらいもらわないと‼︎』

っていう欲望設定の仕方だったりw

商品作りも

『とにかく内容盛りだくさんなら

売れて当たり前でしょ』

みたいな自己中な作り方だったりでさw

ぜーんぜん

お客様のことなんて

見えてなかったの‼︎

 

 

 

 

 

自分のことばーーーーっかり見てて

 

売れてそうな人の

ブログみては

僻ん羨ましがって

どんどん心が

ドス黒くなってく

のが目に見えるくらいでw

 

ぶっちゃけ子どもや旦那に

八つ当たりすることも多々あったの🤦‍♀️

んも〜本当ごめんなさい🙏

って感じだよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなに辛い思いしても

それでも諦められなくて

 

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで

たどり着いたところで

起業して

稼ぐためには

スキルを磨くよりも

集客の仕方を

学ぶ方が大事!!

ってことを学んだの!

 

 

 

 

 

でもね、本当の集客のやり方って

魔法のような

テクニックじゃなくって

コツコツコツコツ

地味〜にやることなのよ🤣

 

残念ながらあんなにキラキラキラキラ

してる生活じゃないわけw

 

 

 

 

 

だけど、ちゃんとしたやり方を

知ってるか知ってないかで

本当に

《数ヶ月後に稼げてる自分か》

《学んでるのにも関わらず

全然稼げてない自分か》

分かれるのね!!

 

 

 

 

それを自分の身を持って体感したから

 

 

 

 

だ・か・ら

 

苦しんでもがいてるあなたに

早くこっちだよ‼️って教えたいから

春から毎月無料の

勉強会を開催

するよー!😆✨

 

 

 

image

 

 

 

内容が毎月変わっていくように

今考えてるんだけど

無料でも1人1人に関わりたいから

そんなにたくさんの人数は無理・・

 

多分10名以下でやると思う。

 

募集はブログより

LINEの方が早いから

今のうちに登録しといてね💖

 

ちなみに3月はもう決まってて

デザインについてやるよん🤩

詳細はこれ見てね〜

 

https://r756i.hp.peraichi.com
 

 

参加希望の人は公式LINEから

デザインって送ってくださいね✨

 

 

 

正しい集客方法をもっと知りたい💗
収入を安定させたい💗
 

そんな本気のあなたのために

有料級の『集客ノウハウ』をLINEで

毎週無料でプレゼントしてるよ🎁

(今まで700人以上の方が受け取ってるよ)

 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報ありがとうございます💞

・無料でこんなにもらって良いんですか?🤩

 

などたくさんのお声、嬉しいです🥹💖

 

ダウンタップしてプレゼントもらう💞ダウン

 

image

 
 

 

 
 
 
 
Instagramでも
 
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン