3月無料勉強会

デザインについてやるよん🤩

詳細はタップしてこれ見てね〜👇

 

 

参加希望の人は公式LINEから

【デザイン】って送ってくださいね✨

 

 

 

 

注意お知らせ注意

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️
 

今後はこちらの新しいLINEから

 『羨ましがられるくらいの影響力を

つけてファン集客する方法』 

配信していくよ〜〜😍

 

ダウンタップしてお友達になる💞ダウン

 

image

 

🎁毎週集客ノウハウもプレゼント中🎁

 

 

 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万の起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています♡

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

りさねぇってどんな人?

 

 

🌸生徒さん実績🌸

 

🌟2ヶ月→月商280万達成!
🌟5ヶ月→250万達成!
🌟1ヶ月→30万の本命商品契約!
🌟LINE登録者→18人から122人!
🌟たった7分で募集の定員超え!
🌟集客0から満員御礼
 追加募集も5分で定員オーバー
🌟発信0から6桁の講座2名ご成約!
🌟コンサル回数1回なのに
 フロントイベント満員御礼!
 

 

 

 

 

なんでこんなに

辛くて苦しいのに

やめられないんだろう

 

こんな過激なテーマなのに

こんな愛しい息子から始まるという😂w

 

 

 

 

 

最近コンサルさせて頂く中で

「どうしてコンサルタント

 になったんですか?」

って聞かれることが増えたのね!

 

 

 

 

 

確かに…‼︎😳😳

私にとっては当たり前の流れだけど

普通ならなんでなの?って

気になるかもって思ったから

そんなりさねぇのお話を…

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーーーい‼︎

今すぐ戻るボタン👈押すの辞めーい‼️𝘄

ちゃんと最後まで読むのじゃ(´ー`)

 

⁡笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

まあ理由なんてシンプルよ

𝘁𝗵𝗲・集客おブスだったから🤣

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

りさねぇ昔から

自分や他人が成長していくのを

近くで見るのが大好きで💕

 

 

昔は教師になりたかったんだけど

それは叶わなくて、、

 

 

でもやっぱり諦められなくて

けど今更教師は現実的に厳しくて

自分で起業して、コンサルタントとして

つまづいてる人を助けたい‼︎

 

 

その中で

自分も成長出来るから

一生そういう環境に

身を置きたい❣️

って思ってさ✨

 

 

 

 

 

 

 

起業するって決めてから

めちゃめちゃ色んな所で学んで

センスあるよーって✨

たくさんの人に言われてたのに

半年以上も

無料でも

集客できない

起業家おブス💔になってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーーーーーーー

ちゃーーーーーー

くーーーーーーー

ちゃーーーーーー

悔しい‼️辛い‼️

想いを経験したんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えばさ

りさねぇって昔から

茨の道を進んできた人生だったわけよ。

 

 

今結婚して幸せな家庭だけど

旦那と昔付き合ってた頃は

何度浮気されたかって位の

クズ男でさ🤣🤣🤣

まあそこはいつか需要があれば

もっと詳しく話せたらいいけども𝘄

 

 

 

 

当時はよくそんな男と結婚できるね!

って言われてたし

自分でも相当腹括って結婚に挑んだし

やっぱり昔から《普通の人》とは

違う感覚だったんだよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから同期はどんどん芽が出て

成果あげて有名になっていくのに

りさねぇだけ埋もれてても

どーーーしても起業辞める!って

選択肢は選べなかった。

やっぱりその理由って

私の根本の本質でもあるんだけど

 

 

 

 

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

人生後悔

しないで

生きたい

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

って想いが強いんだよね

 

 

 

 

 

だって自分の人生だし💗

 

 

 

 

 

 

 

 

だから旦那の件に関しても

この人に自分の人生賭けよう!

って決めて結婚してもし浮気されて

最悪離婚したとしても後悔しないか?

 

 

っていう選択と

 

 

 

ここでやっぱりこの人はやめとこうって

思って結婚しなかったら後悔しないか?

 

 

って選択を天秤にかけて⚖️

自分で人生に責任持って決めるわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから起業に対しても

同じなんだよね!

 

 

 

 

 

 

 

結果が出なくて

めちゃくちゃ辛いし

本当はパートしたほうが

即効性があるのはわかってる

気持ち的にも雇われのが

絶対に楽。責任がないから

 

 

 

 

 

こんな毎日辛い思いしなくてもいいし

頭痛くなるくらい考えなくていい

だからもう諦めよう。

 

 

 

 

って選択よりも

 

 

 

 

 

辛いし苦しい

けどまだ逃げたくない

 

今逃げたらもう一生

同じチャレンジは

きっとできない

 

 

体と心は苦しくて辛いけど

今辞める方がきっと

将来ずっと後悔して

生きることになる

って思うから自分にとっては辛いけど

続けるって選択肢を選んだだけなの‼️

 

 

 

 

 

 

あなたが苦しくても辛くても

諦めない理由ってなに?

 

 

 

 

 

 

 

*~*~* お知らせ *~*~*

 

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️
 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客する方法』

配信していきますので登録お願いします🙏

 

ダウンタップしてお友達になる💞ダウン

 

image

 
 
正しい集客方法をもっと知りたい💗
収入を安定させたい💗
 

そんな本気のあなたのために

有料級の『集客ノウハウ』をLINEで

毎週無料でプレゼントしてるよ🎁

 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報ありがとうございます💞

・無料でこんなにもらって良いんですか?🤩

 

などたくさんのお声、嬉しいです🥹💖

 

 

 
 
 
 
Instagramでも
 
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン