注意お知らせ注意

今まで使ってた公式LINEが

使えなくなったのでこちらの

新LINEへご登録お願いします🙏🥲

 

ダウンダウン

お友達になって豪華4大🎁もらう💗

 

 

 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万の起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています♡

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

りさねぇってどんな人?

 

 

🌸生徒さん実績🌸

 

🌟2ヶ月→月商280万達成!
🌟5ヶ月→250万達成!
🌟1ヶ月→30万の本命商品契約!
🌟LINE登録者→18人から122人!
🌟たった7分で募集の定員超え!
🌟集客0から満員御礼
 追加募集も5分で定員オーバー
🌟発信0から6桁の講座2名ご成約!
🌟コンサル回数1回なのに
 フロントイベント満員御礼!
 

 

 

 

今日はうまくいかない時に 

そこから這い上がれる人と 

そのままダメになる人の違い 

について語るよ〜ん🥳

 

  

 

 

 

 

 

 

這い上がってうまくいく人

それは辛い時に  

 

 

見てる人の位置

 

が全然違うんだよね❗️

             

 

 

どこ見てんねんww

 

 

 

 

 

起業してるなら経験ない人は 

いないと思うけど… 

 

 

 

 

 

 

方向性がブレて辛くなった時 

もうダメだって諦めそうな時 

 

経験あるでしょ〜?

ないって人は…嫌いだっ😇w

 

 

 

そんなときって

どこの「位置の人」を見てる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分よりも『下』の人を見ては 

 

 

 

 

 

・なんか全然上手くいかなくてさ... 

・わかる〜私もだよ! 

・だよねぇ〜(内心で安心) 

 

image

 

 

 

なぁーんて思ったことないー?

 

ヤバイよー

 

黄色信号

だよそれ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね🙏

 こんなこと言ってる

以前の私もそうでした(笑) 

 

 

 

が🖐

経験者は語る。

 

 

 

 

 

 

 

それだと今のステージから 

成長するのが

とーーーっても難しいのだ‼️

 

 

 

 

 

 出来ないことの自慢大会なんて 

どんぐりの背比べと同じですね🤣 

 

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و◀︎なんかムカつくこの子笑

 

 

 

 

 

 

 

まあ言わなくてもわかるかなって

レベルになっちゃうけどさ

下を見ちゃうと

 

"自分より下がいるんだから 

私もこのくらいでまあいいか" 

ってなるからなんだよね

 

  

 

 

 

 

 

もうそこで起業は辞める‼️

ってスッパリいけるならいいけど

 

 

 

 

そうじゃないのなら

今日からは

 

 

 

《上》の人

見るようにして👀👀👀!

 

 

 

 

 

 

 

・それならこうしたらいいかもよ? 

・こう考えてみたら? 

・私なら、僕ならこうするかなぁ! 

 

 

 

 

 

 

  

上手くいってる人って不思議で 

ほぼ100%の確率で惜しみなく 

考え方や手段を教えてるの

 

 

 

 

 

なんでだと思う?

 

それはね

 

 

上手くいかなかった時に 

その人もきっと

誰かにしてもらったから 

 

 

 

 

 

 

そうやって

人と人との

繋がりを 

大切に出来る人が 

結局のところ起業家の勝ち組 

になるのではないかなと思う💓 

 

 

 

 

うん。むしろそうであって欲しい。

そんな世の中で生きていきたい私。←

 

 

 

 

 

 

 

りさねぇもアメブロ始めた頃 

右も左も分からなくて 

不安だったんだよね😭 

 

こんな見た目で

今までSNSも使ったことなかったしさ(笑) 

 

 

嫌いだったんだよね

一緒に遊んでたりするのに

携帯見てる子とかwww

 

あとさ、なんかイメージが

怖いじゃん?SNSってww

 

 

 

 

 

 

 

だけど今じゃいろんなSNSやって

会ったこともない人に

コンサルしてるんだからビビるよね🤣

 

 

 

でもここまで来るまで

結構な山道をクネクネクネクネ🚘

遠回りしてきたからさ

 

 

《一歩踏み出したんだけど 

なんだかよく分かってない》 

やっぱりそんな人を救いたい! 

って感じるわけよ🥺 

 

 だから頑張ってるそこのあなた❣️

1人じゃなくて

一緒に走っていこう☺️☺️☺️

 

 

*~*~* お知らせ *~*~*

 

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️
 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客する方法』

配信していきますので登録お願いします🙏

 

ダウンタップしてお友達になる💞ダウン

 

image

 
 
正しい集客方法をもっと知りたい💗
収入を安定させたい💗
 

そんな本気のあなたのために

有料級の『集客ノウハウ』をLINEで

毎週無料でプレゼントしてるよ🎁

 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報ありがとうございます💞

・無料でこんなにもらって良いんですか?🤩

 

などたくさんのお声、嬉しいです🥹💖

 

 

 
 
 
 
Instagramでも
 
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン