注意お知らせ注意

今まで使ってた公式LINEが

使えなくなったのでこちらの

新LINEへご登録お願いします🙏🥲

 

ダウンダウン

お友達になって豪華4大🎁もらう💗

 

 

 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万の起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています♡

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

りさねぇってどんな人?

 

 

🌸生徒さん実績🌸

 

🌟2ヶ月→月商280万達成!
🌟5ヶ月→250万達成!
🌟1ヶ月→30万の本命商品契約!
🌟LINE登録者→18人から122人!
🌟たった7分で募集の定員超え!
🌟集客0から満員御礼
 追加募集も5分で定員オーバー
🌟発信0から6桁の講座2名ご成約!
🌟コンサル回数1回なのに
 フロントイベント満員御礼!
 

 

 

 

 

LINE公式が増えないーーー







言われたとおり

毎日投稿してるのにーーーー







なんでやねーん‼️





 

今日はそんなお悩み解決の

話をしよっかな♡!







 

 

 

 

まずLINEに登録

してくれない理由



考えてみたことありますか??



 

 

 

 

 

 

 

いくつかあるんだけど



1番はそのプレゼントが

欲しくないから(笑)





ツライ…辛すぎる…😭😭😭

 

 

 

 

 

 



例えばさ



あなたが彼氏から貰った🎁が



ネクタイ

だったらどう?

いらなくない?笑🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

彼氏は自分がこのネクタイの

色違いを使ってて

すごくオシャレで使いやすいから

あなたにあげようとしてるの

 

 

でもさ…

 

もう少し考えてよ〜

いくらあなたが良いものだからって

私にとって必要だと思う?

 

いつ使うんだっちゅーねん‼︎

 

 

 

 

ごめん(笑)

書いてて想像しちゃってお腹いたい😂

 

 

 

 

 

そう!まさに

この現象があなたの🎁と

お客様の感情の差として

まさに起こってるんだよね👈







 

 

だからそこはあげる側ともらう側

差がないようにしないといけないの!

 

 

 

 

 

具体的な改善策は

 

そもそもお客様の

悩みを解決できる

プレゼント内容

になっているのか

もう一度見直してみてね!!







 

 

プレゼントをあげる側が

これいいでしょー💓

めっちゃいいプレゼントなんだよ~💓

 

 

って思ってても向こう側は

そうじゃないかもだから

相手の立場に立って考えてね❣️

 

困った時はネクタイ思い出してね(笑)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

*~*~* お知らせ *~*~*

 

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️
 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客する方法』

配信していきますので登録お願いします🙏

 

ダウンタップしてお友達になる💞ダウン

 

image

 
 
正しい集客方法をもっと知りたい💗
収入を安定させたい💗
 

そんな本気のあなたのために

有料級の『集客ノウハウ』をLINEで

毎週無料でプレゼントしてるよ🎁

 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報ありがとうございます💞

・無料でこんなにもらって良いんですか?🤩

 

などたくさんのお声、嬉しいです🥹💖

 

 

 
 
 
 
Instagramでも
 
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン