注意お知らせ注意

 

 

今まで使ってた公式LINEが使えなくなったので

こちらの新LINEへご登録お願いします🙏🥲

ダウンダウン

こちらからお願いします!!

 
 

【土台からしっかり作り直す】

大人気の一期生♡二期生

継続講座⭐️定員オーバー満員御礼!!

 

 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万のママ起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています♡

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

 

りさねぇってどんな人?

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

2日前に風邪引いて

声が出なくて辛いりさねぇです😭

こういう時本当に

文章のありがたみを感じるよね😂💓

 

 

てことで今日は

お客様がついつい読んでみたくなる

あなたに興味を

持ってもらえる

プロフィールの書き方

について書くよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずあなたが起業家として

自分の理想の未来を手に入れるには

あなたの商品を買ってもらう事が

ゴールだよね??

 

 

 

 

そのためにファンを作って集客をして

売り込まないセールスをして…って

やっていかなきゃいけないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

その中で1番大事なのって

 

 

 

 

あなたのことを

知ってもらう

っていうこと‼️

 

私こういう事してますよ〜

ってどんなに発信で伝えてても

どんなに良いお役立ち記事を書いても

 

あなたのことを知らないなら

な〜んの意味もないわけ😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近くに

とっっっても美味しい

パン屋さんができたとしても

 

 

チラシが入ったり

お店が何の宣伝もしてなかったら

そもそも知らないから行けないのと同じ!

 

 

 

 

 

だから!!

 

 

 

SNSで言うとプロフィールを見たときに

「この人気になる!」

「この人のこと知りたい!」

って思ってもらわないと始まらないのだ!

 

 

プロフィールってマジで大事で

ここをきちんと決めないと

話にならないよーーー🤣

 

 

ごめん、この写真めっちゃ上からやんwww

 

 

 

 

 

自分なりに色んな人の真似して

考えてみてるけど

なかなか

フォロワー増えないとか

LINEのお友達登録増えない

ってのはプロフィールが

ターゲットのお客様に刺さってない

ってことが大いに関係してるのだ‼️💦

 

 

じゃあどうしたらいいの?

っていう解決策としては

 

何屋さんなのか

誰に何を提供できるのか

そこをきちんと決めること‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

集客に困ってる人に

集客できるようになるノウハウや

テクニックを教えることで

募集したら満員御礼になれる

あなたに変わるよ✨

ってことを書いてるよね

 

でもこれじゃ長すぎるし

読むのも疲れちゃうから

ここからギュッと濃縮して

読みやすく短い箇条書きに

組み合わせていくのだ♡

 

 

 

私も自己流でやってきて

ぜ〜んぜん上手くいかなかったから

実際は1人じゃなかなか難しい😣😣

 

 

 

これで合ってるんかな?って

不安になったら公式LINEからでも

メッセージ送ってみて😍!

そんな行動力ある子には添削しちゃうから🤩笑

 

 

 

 
 

***********

お知らせ

***********

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️

 

 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客

する方法』

を配信していきますので登録お願いしますダウンダウン

 

image
 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報をありがとうございます💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
Instagramからも
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン