注意ご案内注意

 

 

今まで使ってた公式LINEが使えなくなったので

こちらの新LINEへご登録お願いします🙏🥲

ダウンダウン

こちらからお願いします!!

 

 

 

 
\明日募集開始/
 
 
 
 
 
 
 

今日は公式LINEがバンされたってお話〜笑

 

 

いや、全然笑えないんよ🤣🤣

 

 

でも起業して得たのは

自分で稼げるようになったこと以外にも

この「すぐに切り替える」っていう

マインドもすごく役に立ってるの!

 

 

 

 

 

普通に考えたら710人ものリストが死ぬって

1ヶ月寝込んでもおかしくないくらい

ダメージ受けるんだよね🥲

 

image

 

だってバンは一瞬だけど

リスト集めるまでにどれだけの

時間と労力がかかってるか

集客頑張ってるあなたなら

わかってくれるでしょ?

 

 

1リスト単価1万円だとしても

710万円の損失ってことだし笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント始めた時はもちろん

読者は0人からスタートだよね〜


そして1人2人3人と増やしていって

100人を達成💞300人達成ー500人を達成して

666人になった時なんかね

「6」「6」「6」

テンション上がったりもした🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしたら、先日です。
いつも通りLINE公式アカウント開いて
メール配信しようかなと思ったら
配信できないぞ・・
そしたら何か変なメッセージが
出てるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おん?
 
 
 
 
 
おん?
 
 

これなんだ?何が起こった?って
これは何かヤバいぞと。。。
いろいろ調べてみたら
 
 
 
 
 
 
 
「あ〜、これやっぱりな」


ちなみにこの時点でもうアウトです。
終了!ご愁傷様です!
3ヶ月経過すると分析などを含めて
全てのデータが削除されるよ〜
 
 
 
 
 
 

もう、新しいアカウントを
作るしかありませ〜ん!

 
 
一緒に付き合ってたカップルで
今までは仲良かったんだけど
だんだんだんだん…ふと気がつくと
あれ?うちらもうダメかもみたいな。

昔はあれだけラブラブだったのに
気づいた時にはなんかもう
後戻りできないみたいな…
 
 
あの頃のラブラブどこにいった
みたいな感じでもうThe End
の状態になってしまった気分Death🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあ2時間くらい凹んだんだけど
もうどうしようもできないから
切り替えたよね!笑
 
 
 
私、この一件でまた強くなるぞ〜
 
くそぅ!悔しいから今度は絶対
777人超えてやるってね笑
 
 
 
 
 
てことでこのネタをまた強みにして
0からでもちゃんと
集客できるんだぜ!
ってみんなに見せて
いくからね〜😍😍
 
image
 
 
 
 
でもバンされないように
するに越したことはないから
 
 

今夜19時!

配信済みです☺️

LINEから

 

 

公式LINEが垢BANされないために

知ってた方がいいこと3つ

 

 

を無料プレゼントしちゃう♡

 
 
 

***********

お知らせ

***********

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️

 

 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客

する方法』

を配信していきますので登録お願いしますダウンダウン

 

image
 
 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報をありがとうございます💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
Instagramからも
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン