注意お知らせ注意

 

 

今まで使ってた公式LINEが使えなくなったので

こちらの新LINEへご登録お願いします🙏🥲

ダウンダウン

こちらからお願いします!!

 

 

 



 

 

 

 

今日はこんな人は残念だけど

絶対に稼げない〜って語るよ〜😆

 
 
 
 
 
私も最初はビックリして
こんなの詐欺じゃない?!
って思ってたりしたけど
 

起業塾とか

ビジネスを学ぶって

ハッキリ言って

マジで高額だよね!

(冒頭から何をぶっちゃけるのか🤣)

 

 

image

 

 

そう。

 

決して安くはないの。

 

 

 

 

 

 

 

普通なら50万とか100万とか

300万とか無形なのに買わないじゃん笑

 

車だってそんな金額出さない人も

多い時代にさ😅😅😅

 

 

 

 

 

 

けど、なんでそんなことが

現実にあるのかっていうと

 

例えば起業塾代が100万円でも

その学んだことを活かして

1000万円以上稼ぐ人もいるから❗️

 

 

 

 

 

つまり起業塾が高額であっても

 

最初に投資することで

何倍・何十倍にもなって

自分に返ってくるってこと💗

 

 

 

 

 

 

実際にりさねぇも学びに投資しつづけて

何倍にもして回収してきた経験がある。

 

最高で1回200万円以上も

学びに投資してる〜🤝

 

 

 

 

 

 

でも!

学びに投資すれば誰でも

回収できるってわけじゃ

もちろんありませーん!!

 

中には学びにお金を投資しても

回収できない人がいるのも事実。

 

 

 

 

 

じゃあその回収できる人と

できない人の違いってなんなのか?

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

メンターや講師に

稼がせて貰おう

って思っちゃってる人〜

 

 

 

image

もうね、150%結果出ません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら起業塾とか学ぶ環境は

稼ぐためのアドバイスを

もらう場所なのよ!

 

そこで学んで行動するっていうのは

誰でもなくあなたしかいないのよ!

 

 

だから、「起業塾にさえ行けば

稼がせてもらえるだろう」って

思ってる人は結果は出ないのよね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスを学ぶのは

ハッキリ言って高額!

だからこそ!!

 

アドバイスを活かして素直に行動してる人は

何倍にもなって結果が出せて返ってくる💞

 

 

 

 

 

 

 

起業塾とか学べる環境は

講師やメンターが

稼がせてくれる場所じゃなくて

 

あなたが行動して

結果を出すための場所だから

 

履き違えちゃダメだよ!

 

せっかくあなたの大事なお金を投資するなら

何倍にもして結果を出す人になっていこうね🤝✨

 

image

 

 

 

 

 

 

***********

お知らせ

***********

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️

 

 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客

する方法』

を配信していきますので登録お願いしますダウンダウン

 

image
 
 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万のママ起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

りさねぇってどんな人?

 


 

🌸生徒ちゃん実績🌸

   🌟2ヶ月で月商280万達成!

   🌟 5ヶ月で250万達成!

   🌟1ヶ月で30万円達成!

   🌟2ヶ月で月商38万円!

   🌟集客0から満員御礼!

       追加も5分で定員オーバー

   🌟LINE登録者18人→122人!

   🌟コンサルたった1回で

       フロントイベント即満員!

 🌟初の高額講座2名ご成約!

 🌟たった7分で募集の定員越え!

  

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい集客方法を

もっと知りたい💗

収入を安定させたい💗

 

 

そんなあなたに向けて

 

\集客ノウハウ毎週🎁/もしてます🌟

 

 

image
 
 
 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報をありがとうございます💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
Instagramからも
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン