⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

募集開始!ファン0人から卒業!

売れ続ける起業家に

なりたい人だけの🖐

集客導線完全マスター講座

 

\募集中/

 

ダウンタップして詳細を見るダウン

 

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

 

 

 

 

注意ご案内注意

 

 

今まで使ってた公式LINEが使えなくなったので

こちらの新LINEへご登録お願いします🙏🥲

ダウンダウン

こちらからお願いします!!

 

 

 

 
 
 
 
 
さてさて今日はきっと
ブログ書いてる人なら
あるあるネタだと思うよ〜😆
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログを書こうとしてさ

 

「今日は何書こう〜かなぁ〜」

「ちょっとリサーチしよ〜」

 

 

って気づけば・・・

ネット見てるだけになってない?

 

 

 

 

ブログに何を書くか迷ってる

時間ってほんとぉ〜に

もったいない時間だよね😵

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

なんでブログを書こうとすると

手が止まってしまうのか…

 

 

 

 

 

 

その原因は

知識がないとか

スキルがないとか

センスとかじゃなくて

 

 

 

 

 

前もって発信内容を

決めてないからなの!

 

 

書こうかな〜ってスラスラかけるなら

誰も苦労してない😔🖐

毎日365日なんて。。

子育てもしてればなおさら無理や!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だーかーらー

 

 

いざ書こうと思って

何をかけばいいのか

迷子になるのは至って

 

普通です!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

普通だからこそ!!そうならない為に

発信するネタを決めておくのがオススメ💞

 

 

 

明日はこの内容を

発信しようってね👍❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにりさねぇまだ子供が小さくて

手がかかる&体調崩す常連だから

1ヶ月分ネタストックしてる笑

 

 

 

だから今日この記事を書くのは

もう既に決まってたから

何かこうかなって迷う時間はゼロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業家として成功したい

月50万円稼ぎたいって人は

毎日発信なんてもはや

当たり前中の当たり前だけど

 

 

実際何がおこるかわからないのが

ママって生き物じゃないですか🥲

 

image

 

 

 

 

 

 

今はインフルも流行ってて

学級閉鎖・学校閉鎖

なんてくらったらもう

いつも通りに働けないじゃん😵

 

 

 

 

 

 

朝ご飯にお昼も用意して

「暇〜」「つまんない〜」

「遊んで〜」「ママ〜」

の言葉たちを浴びさせられて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にブログの内容も決まってない

リサーチからスタートってなると

本当に地獄でしかない笑

 

 

 

そうならない為にも

自分が楽になるために

事前に内容を決めてこっ!💗

 

 

ぜひあなたも今日からやってみてね🙌

 

 

 

***********

お知らせ

***********

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️

 

 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客

する方法』

を配信していきますので登録お願いしますダウンダウン

 

image
 
 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報をありがとうございます💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
Instagramからも
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン