\募集中/

 

ダウンタップして詳細を見るダウン

 

 

 

 

タップして詳細を見るアップアップ

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

募集開始!ファン0人から卒業!

売れ続ける起業家に

なりたい人だけの🖐

集客導線完全マスター講座

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

 

 

 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万のママ起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

りさねぇってどんな人?

 


 

🌸生徒ちゃん実績🌸

   🌟2ヶ月で月商280万達成!

   🌟 5ヶ月で250万達成!

   🌟1ヶ月で30万円達成!

   🌟2ヶ月で月商38万円!

   🌟集客0から満員御礼!

       追加も5分で定員オーバー

   🌟LINE登録者18人→122人!

   🌟コンサルたった1回で

       フロントイベント即満員!

 🌟初の高額講座2名ご成約!

 🌟たった7分で募集の定員越え!

  

 
 
 
 
 
 
 
 
今日はノウハウだけじゃ
成功はむりゲ〜って内容だよ〜♡
 
 
 
 
 
 
 

起業して人生変えたい‼️

自分の夢を実現させたい‼️

こんな暮らしがしたい‼️

 

 

 

ってなにかしら目標があって

今のあなたは起業に一歩

踏み出してると思うんだ✨💕

 

 

 

 

 

 

最初は無料で自己流でやってみて

けど全然うまくいかなくて…

自己流では無理ってことに気づいて

単発講座やセミナー

などに参加した✨

 

 

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

ノウハウは、確実に前より

レベルアップしてるはずなのに

全然思ったように

稼げない。

進まない。

分からない。

こんな落とし穴にハマってるあなた✋

大丈夫❣️

 

 

 

あなたにセンスがなかったり

向いてないんじゃないよーーー💕💕

ただ

 

 

 

 

 

 

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

点と点ばかり

学んでいるから!

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

できないだけなんだ😆👍

ビジネスって点と点がたくさん繋がって

1つの線になるんだよね🙌

その点がそれぞれ

ペルソナ設定だったり

ブランディングだったり

集客だったり

セールスだったり

商品設計だったり…するわけ!

だからそれぞれを学んでも

活かせないのは当たり前なのだ‼️

 

 

 

 

 

 

例えば

商品設計を学んだとして

 

高額商品を作り上げたとするよね💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃボリューミーで

最高の自信作🌟だとしても

集客のやり方がわからない…

セールスのやり方が

わからない…

 

ってなったらその最高の商品は

"宝の持ち腐れ"になるよね😭😭

 

 

 

 

 

りさねぇこの落とし穴に

めちゃくそハマっててさ…ww

まずは自分の商品ないから

人の商品から売ろう!

そして経験積もう✌️って

コンテンツ販売したけど

台本があっても

セールスのやり方や

集客のやり方が分からなくて…

当たり前だけどそれじゃ人に

教えるなんて無理じゃん⁉️

今思うとすごい

恐ろしい売り方だなって

思うけど😅😅

その頃は必死だったわけよ。もちろんそこに40万とか

投資してるわけだしどうにかしなきゃって💦!

 

 

image

 

 

 

夜中の3時まで勉強して

朝6時に起きて

子供達の朝のルーティンして

送り出してからまた仕事して…

 

どんなに寝る間も惜しんで学んでも

分かってるのと

出来るのじゃ

全然違うんだよね。

再現化できないんだよね😭

 

そしてそんな自分に苛立って

家事も疎かになって

子供に八つ当たりするっていう

最っ悪な母親でした😭😭😭

 

 

 

だからうまくいかないのは

点と点で学んでるんだって気づいて

そこを線に結ぶようにしていこう❣️

 

 

で・も・さ

 

 

 

 

 

点と点を

線にするって

 

一体どうやるの?

ってなるよね?

 

 

 

 

その土台をしっかりと

構築していきたい人は

今募集中の2DAYs講座の中身を

ちょっと覗いてみて🤩

 

内容濃すぎてぶっ飛ぶから💖笑

 

 

 

 

 

 

 

***********

お知らせ

***********

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️

 

 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客

する方法』

を配信していきますので登録お願いします!!

 

 

 

正しい集客方法を

もっと知りたい💗

収入を安定させたい💗

 

 

そんなあなたに向けて

 

\集客ノウハウ毎週🎁/もしてます🌟

 

 

image
 
 
 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報をありがとうございます💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
Instagramからも
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン