\2月17日  募集スタート/
 

 

 

 

 

【土台からしっかり作り直す】

大人気の一期生♡二期生

継続講座⭐️定員オーバー満員御礼!!

 

 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万のママ起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

 

りさねぇってどんな人?

 


 

🌸生徒ちゃん実績🌸

   🌟2ヶ月で月商280万達成!

   🌟 5ヶ月で250万達成!

   🌟1ヶ月で30万円達成!

   🌟2ヶ月で月商38万円!

   🌟集客0から満員御礼!

       追加も5分で定員オーバー

   🌟LINE登録者18人→122人!

   🌟コンサルたった1回で

       フロントイベント即満員!

 🌟初の高額講座2名ご成約!

 🌟たった7分で募集の定員越え!

  

 
 
 

 

 

今週募集する2DAYsに

こんな子が来て欲しいな〜とか

こんな内容も盛り込んだら

もっといいかも〜とか

ワクワク仕事してるりさねぇです笑

 

image

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

子供たち7歳5歳2歳って

まだまだ手がかかるし

なんでわざわざ過酷な

起業の道を選んだのかって話〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず起業しようってなった

きっかけはこれ❗️

 

 

 

 

我が家の収入的には

パートで月8万とかでも

今じゃ問題なく生活できるけど

今後が不安っていうのも

起業しよう!って選んだ一つ!

 

 

 

 

 

 

あとはもちろん

子供のそばで働けたらいいな

っていう理想も叶えたかった!

 

 

 

 

けど一番大きい理由は

 

 

 

 

自分で働くっていう

理由が欲しかったから

 

ん?ってなるよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

りさねぇの過去の価値観だと

仕事=お金のために働く

子供のために働く

ってイメージだったんだよね

 

 

でもそんな風に一生仕事する人生って

なんだか嫌だなぁ〜ってずっと思ってた

 

 

image

 

だから独身の頃も仕事って全然好きじゃなかった🤣

 

毎週月曜日はめちゃくちゃ憂鬱だし

いつも頭の中は仕事よりも

早く休みにならないかな〜

今週はどこいこうかな〜

なにしようかな〜

そんなことしか考えてなかったもんね🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時のりさねぇは31歳

 

この先絶対にマストなのは

これから子供のために

自分が生きていくために

一生仕事をするっていうこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから独身の頃のような

つまらない働き方を

今後も一生する

 

 

っていうのうが怖かった。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今後子供が大きくなっていくにつれて

『イヤイヤ仕事に行ってるお母さん』

じゃなくて・・・

 

 

毎日仕事が楽しい!お金を稼ぐって

こんなにも大変だけど

こんなにも楽しいことなんだよって

子供たちにそんな背中を見せていきたいな

って思ったんだよね〜♡♡♡

 

 

 

 

だから何もないところから起業して

上手くいかないことばっかで

全然順調な道のりじゃないけど

 

それでも今の働き方を選んで

よかったって心から思ってる😌

 

 

 

 

 

あなたはどう?

 

 

 

 

自分の人生はいつからでも変えられるから

 

どんな選択をしても

後悔のない道を

選んでね🤝

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

お知らせ

***********

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️

 

 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客

する方法』

を配信していきますので登録お願いします!!

 

 

 

正しい集客方法を

もっと知りたい💗

収入を安定させたい💗

 

 

そんなあなたに向けて大好評の

 

\集客ノウハウ毎週🎁/もしてます✨

 

image
 
 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報をありがとうございます💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
Instagramからも
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン