\2月17日 募集スタート/
 

 

 

 

 

【土台からしっかり作り直す】

大人気の一期生♡二期生

継続講座⭐️定員オーバー満員御礼!!

 

 

 

 

このブログでは集客を

本気で頑張るママ起業家さんが

ズルい影響力を身につけて

『月商50万のママ起業家になる』

ノウハウを毎日熱く伝えています

 

 収入UPコンサルタント / りさねぇ

りさねぇってどんな人?

 


 

🌸生徒ちゃん実績🌸

   🌟2ヶ月で月商280万達成!

   🌟 5ヶ月で250万達成!

   🌟1ヶ月で30万円達成!

   🌟2ヶ月で月商38万円!

   🌟集客0から満員御礼!

       追加も5分で定員オーバー

   🌟LINE登録者18人→122人!

   🌟コンサルたった1回で

       フロントイベント即満員!

 🌟初の高額講座2名ご成約!

 🌟たった7分で募集の定員越え!

  

 
 
 

年明けから

息子の40度近い発熱から始まり

長女に伝染…

さらには次女まで…

これはやばいと

当番医の先生にみてもらったら

まさかのヘルパンギーナ😱

 

そんな年明けを過ごして

ちょっと発信が止まっちゃったりさねぇ。

 

 

image

 

 

はい!

ごめんなさい!

 

 

 

 

子供を言い訳にしてました😭

 

 

だから今日はそんな忙しい

ママ起業あるあるの記事を💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅ワークだろうがお勤めしてようが

ママってさ、ほんとに大変だよね💦

 

 

仕事はもちろん

家事だって育児だってある

 

 

 

その家事一つにしても

洗濯って1つの中に

 

 

▶︎洗濯機回す

▶︎洗濯干す

▶︎洗濯物をたたむ

▶︎たたんだ洗濯物をしまう

 

 

こんなにもカテゴリーがある🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

育児だって

ご飯やお風呂はもちろん

 

宿題チェックしたり

子供の聞いてほしい話を

ちゃんと目を合わせて

聞いてあげたり…

 

りさねぇは最近

この、目を合わせて聞くってのが

なかなか出来てなくて反省中。。。

 

 

 

 

 

仕事面でもついつい家事しながら

ちょっと流しめで聞いちゃったり

耳でメンターの声聞きながら

ちょっと心ココにあらず…的なことも

多々あり。。

 

 

なかなかママをしながら

仕事もしてって難しいよね💦

起業してる人なら尚更

自分で時間管理や

タスクワークの片付けとか

コントロールしなきゃだもんね😩😩

 

 

 

 

 

 

 

でもね🖐

 

 

 

今回自分が少し仕事を忘れて

家事育児に専念した結果

得たものがあったんだけど

やってもやらなくても

それは全部

自分に返ってくる

ってことーーーー

 

 

 

 

 

 

やっぱり起業初期は

毎日投稿するっていう行動力は必須なのに!

 

何かしら理由つけてペースダウンしてたら

ライバルとはもちろん差がでてくるし

LINE登録者さんも減る…

むしろ止まる🤣(笑)

 

 

 

 

 

 

でも私たちがsnsを更新してるのは

LINEにお客様を集めるためだから

やっぱり日々の投稿が

出来なきゃいけない✋

なぜならそこであなたの人柄だったり

仕事に対する想いだったりを伝えて

ファンになってもらうことが

商品を買ってくれるための

一番の近道だから💡!

それを身をもって体感したんだ(笑)

 

image

 

 

 

手が止まっちゃうことも

もちろんある…

それがいけない‼️

ってわけじゃないんだ

 

 

そこから

やらなくなっちゃうのが1番いけない

 

 

 

だってそしたら

過去のあなたの頑張りも

ゼロになっちゃうわけだからね💦

 

 

 

 

だからまずはちょっと休んだら

また足を一歩前に出してみよ😌

1人で孤独になりがちだけど

それは私も同じだよ。

 

 

大丈夫。

1人じゃないから。

一緒に頑張ろって

食いしばっていこっ❣️

 

 

 

 

 

 

***********

お知らせ

***********

 

 

 

 

述べ700人以上の方が

登録してくれてた公式LINEが

使えなくなってしまいました‼️

 

 

 

 

今後はこちらの新しいLINEから

『羨ましがられるくらいの

影響力をつけてファン集客

する方法』

を配信していきますので登録お願いしますダウンダウン

 

 

 

image

 

正しい集客方法を

もっと知りたい💗

収入を安定させたい💗

 

 

そんなあなたに向けて

 

\集客ノウハウ毎週🎁/もしてます💞

 
 
 

・ノウハウを試したら集客できました✨

・こんな詳しい内容、初めてです✨

・いつも有料級の情報をありがとうございます💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
Instagramからも
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン