ズルい影響力を身につけて

月商50万のママ起業家になる

方法を熱く伝えるブログ

 


 

🌸生徒ちゃん実績🌸

   🌟2ヶ月で月商280万達成!

   🌟 5ヶ月で250万達成!

   🌟1ヶ月で30万円達成!

   🌟2ヶ月で月商38万円!

   🌟集客0から満員御礼!

       追加も5分で定員オーバー

   🌟LINE登録者18人→122人!

   🌟コンサルたった1回で

       フロントイベント即満員!

 🌟初の高額講座2名ご成約!

 🌟たった7分で募集の定員越え!

  

 
 
 

 

 

 

ズルい集客で

ライバルと戦わずに

月商50万稼いで収入UPする♡

 

 

収入UPコンサルタント

りさねぇ

 

 
 

今集客できなくて

困ってる迷子ちゃんは

今日のタイトルついつい

気になったんじゃない?😏

 
 
募集しても0だった私が
36人集客できるように
なるために辞めたこと!
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

誰でも出来ることだから

あなたも今すぐに

試してみてほしいんだけど

 

 

⁡それはね、単純に

 

人に嫌われない

ようにするのを

やめる‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだったからよくわかるんだけど

これはさ、、

私たちが悪いんじゃなくて

もう日本って国が悪いんだよね笑

 

 

 

 

 

他の人より目立てば

なにかと注意されるし

 

ちょっとでも違うことすれば

変な目で見られる国だから

image

笑笑

 

 

でも、そんなこと自分の国の

せいにしてても仕方ないし

なんだかんだで私は

自分の生まれた国、好きだから←ww

 

 

 

だけど!

 

 

 

 

 

これやったら周りの人に

変な目で見られるかな?

 

 

 

とかって考えてモンモンとして

自分の人生終わるのはゴメン

だからもうそこは気にしない‼️って

腹くくったのよ🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はもちろん怖かったさーーー

image

 

 

 

 

 

でもなんでだろうね?

何故だか不思議だけど、

周りの目を気にしてる時って

今思えばめっちゃ

自意識過剰じゃない?

りさねぇもだいぶ

自意識過剰になってたよね笑

 

 

 

 

 

「私のことなんて

実際誰も見てないわ!」

 

ってわかるのは

自分の殻を破った人の

特権かもしれないね😆😆

 

 

 

 

 

「そしたら逆にファンです」って

言ってくれる人が増えたり

「リサさんの言葉がグサグサ

刺さります」って言ってもらえたり

結果的にいいことしか

ないやーん💓💓最高ー⭐️

ってなったわけなんですわ笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

 

 

 

《自分のことを好きって

言ってもらいたい》

 

 

《自分のファンを

   作っていきたい》

 

《どうしたら集客

できるのか 分からない》

 

 

 

 

 

こんな悩みで手がとまっちゃってるなら

今すぐ勇気出して自分の殻やぶってみて♡

 

破りたいけど破れないって人は

相談きくからLINEから連絡してねー!

 
 
 
 
 
 
 
りさねぇは一度の人生だからこそ
自分で人生変える覚悟がある
素直な起業家さん
本気で応援してます♡!
 
 
 
689人の諦めない起業家さんが登録中!
ダウン登録はこの画像ポチッとするだけダウン

 

 

 

 


登録後のLINE👇

ここから3秒でGET💓

 

 
 
 
過去配信の内容✨
 
▶︎集客できない時に見直すポイント!
▶︎この子売れるなって人が持ってるもの
 
 
 
 
 
Instagramからも
集客ノウハウ
参加型インスタLIVE
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン