352名のポジティブ起業家さんが登録中アップ
 
 
 
 
 
 

 


 

 

他人に依存しないで

自立しながら

月商30万円以上を

稼ぐ力を手に入れる

ためのノウハウを

暑苦しく発信してます💋!

 

 

 

 

 

\個別コンサル/
開始5分で✨満員御礼
 
♡集客力UP単発セミナー♡
増席🌟満員御礼
 

 

 

 
 

 

頑張ってるのに集客0の

起業家おブスからの卒業

月収30万以上を目指す

ポジティブ起業家ちゃんの

起業の土台を一緒につくる♥!

 

SNS集客専門

熱血ドキドキ愛情コンサルタント

りさねぇ

プロフィールはこちら

 

 

 

 


 

 

 普通の〇〇商品を作っても

 ぜ〜んぜん売れないよ〜





突然ですがあなたの商品

ちゃんと売れてますか?



売れてるって人はもう

りさねぇのブログなんか

読まなくたっていいだろうから

今日は売れてないあなただけに

向けて書くからね💕💕



今売れてなくても大丈夫‼️

売れないのには

ちゃあんと理由があるの!






そこで今日はその中でも

1番よくしちゃってるやつを

伝えていくよん🙌✨


売れない理由の1つとしてね

あなたの商品が

モデリング商品に

なっちゃってる可能性が高い!

モデリング商品?










どういうことかというとね

ビジネスって一歩先を歩いてる人、

成功してる人をモデリングするよね?

そこで、その人の

商品をマネてしまう‼️

人がしている商品を見つけて

「これ私もできるじゃん!」

と思ってマネしてしまうこと!


りさねぇも初めて商品を作ったときに

ガンガンこれやっちゃってた(笑)


だってさ、商品作るのって

ありえないくらい難しくない?w

最初って全然イメージ分からないし

何が正解なのか知らないと

なかなか1人じゃ作れない。

最初からそこまでしっかり教えてくれる

メンターに出会えなかったりさねぇは

「とりあえず作ってみて」

って言われるまま作って

「じゃあそれでいこう」って

特に手直しもなくて😅

そんなん売れるわけないよね

だって作ったのがド素人で

お客様のことなんて一切無視した

自分本意なんだからwww




そんな遠回りしてる

起業家ちゃんを減らしたい。



そんな知識やノウハウで

高額な金額をもらう起業家に

怒りさえ覚えるよ💢もう!

本気で頑張ろうと思ってる人の

未来の芽🌱を積まないでほしい✋

⁡りさねぇみたく図太い根性ならまだしも

その失敗で挫折して辞める人も

たくさんいるんだから!!






ごめん、話が逸れた上に

ちょっと熱くなってしまった😂😂





だからね、

モデリングしちゃうのって

売れてる人の商品なんだから

もちろん売れると思うよね?

けど



そこが大きな落とし穴で

実はモデリング商品って

the・売れない商品なの😭

なんでかっていうと

似た商品なら

あなたじゃ

なくても

いいから!!


似てるならあなたじゃなくても

他の人にだって同じことができちゃう






商品を買うときは

あなたじゃ

ないと

いけない理由


これがないと

お客様はバカじゃないから

お財布の紐は開いてくれないの😢






例えば

ダイエットサポートの

商品があったとして

①ダイエットサポートコース

②『15キロ痩せた私だからできる』

     夏までに7キロ痩せさせる本気のコース



さぁ!

あなたは痩せたくて痩せたくて

たまらない😣

もうこんな太ってる自分は嫌だ。

外にも出たくない…

そんなときに出会った商品、

どちらを「受けたい!」と思うかな?









やっぱり受けたい!って思うのは

②だよね??

こんな風に、15キロ痩せたって

経験があるこの人しかできない

サポート内容だから買うんだよね!

これが飲むだけで7キロ痩せるサプリ💊

とかなら、別に他の人から買っても

商品なんて同じだもんねww

そしたらもちろん安い人か

実績たくさんある人から買うw

あなたにしかできないこと

ってなにがあるかな?

集客もできてるのに

商品が売れない時は

あなたの商品の"強み"を

もう一度確認してみてほしい☝️

その"強み"ってあなたにしか

できないことかな?

誰でもできちゃう

ことじゃないかな?







それが

あなただけの商品になったとき

お客様から求められるようになるよ💓

頑張ってるのになかなか

買ってもらえないって人は

ここをもう一度見直そう😘😘

 

 

 

 

 

 

 

 

りさねぇは一度の人生だからこそ
自分の人生を諦めない!
そんなポジガール
応援してます!♡
 
 
 

そんな352人の仲間のために
毎週集客ノウハウ配信してるよん🌷
ダウン登録はこの画像ポチッとするだけダウン

 

 
「毎週の楽しみになっています♡」

「りさねぇ♡ありがとうございます!」

と大好評すぎて

伝えたいことが溢れてしまう😂💓

 

 
 
 
過去配信もタイムラインから
全部みれるよ〜\( ¨̮ )/
 
▶︎キミに決めた!ターゲット設定のコツ
▶︎売上が2倍変わる!キャッチコピーの本質
▶︎自分を見つめ直す!自己分析ワーク
▶︎驚くほど増える!公式LINEの増やし方
▶︎価値爆上げ!お客様目になるマル秘テク
▶︎集客力倍増↑惹きつけるタイトルの付け方
▶︎あなただけのファンをつくる♡人気起業家が意識してること
▶︎売り込まずに本命商品を購入してもらう秘密のノウハウ
▶︎プレゼント目的できたお客様をファンにさせるステップ配信テク♡
▶︎起業するのに必要な最低限の心構え
▶︎インスタストーリーノウハウ
▶︎お客様が求めてるプロ感を出すコツ
▶︎LINEブロックを減らす‼︎マル秘テクニック
▶︎今より10倍読まれる文章のコツ
▶︎爆上げ!ブログアクセス数倍増術

 
 
 
 
 
 
 
過去の人気記事


 
 
 
Instagramからも
お役立ち情報
リアルな我が子
ガンガン配信してます宝石紫宝石紫
 
ダウン  タップで飛べるよ ダウン