【身長177㎝太め】✨✨coca✨✨わたしがこの夏欲しいアイテム | 365日が夏休み!!GOLD☆

365日が夏休み!!GOLD☆

365日が夏休み!!〜ディズニー&ワンダフルタイム〜
からの卒業Blog
ママとなったいぐりんと
引き続き一緒に遊んでくれる人この指と〜まれ!

また21時半に寝かしつけて

3時半におきてしまい、、、

ポチポチはじめて

今に至ります、、

どうもいぐりんですえーん




あ!ひとつ嬉しいことが、、


2016年7月22日

息子が一歳前に

はじめて、、でも

息子がベビーカーで、、

押しながらなんてできないと

思い、一旦離れ、、

息子が4歳、ポケモンに

興味をもち、また再開‼️

やっとひとつの区切りの

レベル40になりましたーー!えーん



嬉しいーーラブラブラブラブ





あ、、、、

(またゲームの話、、、)



おはようございます!

今日は私の体型に

ついてのお話です、

息子も小学校1年生

13037kgと、、

かなり大きいのですが、、




わたしも身長が
177センチあり
その上、腰から下が太く
服探しが大変です。


水着、
結婚式用のドレス、
リクルートスーツ、
ウェディングドレス‼️
入学式用のスーツ‼️



その都度
服の悩みにぶちあたってきて、、
今に始まったことではないのですが
産後とにかく太ったえーん
体型がまったく戻らない、、、


UNIQLO、、

店舗に行って試着したくても

XLより上が店舗において

ないのですえーん



しまむら、、、

大きい服、、

あります、、、

でも、、、

大きいんです。

大きいからありがたいのですが、、

丈が足りないのですえーんえーん


   


そして、4年前、、、
私は出会ってしまいました。


体型が
カバーできて、、
安くて
かわいい
最高のブランド






ちゃんと色々なところにも
実店舗もあります。



名前は

coca


キラキラ

coca「コカ」

キラキラ

 






私だって、

試着して、普通に店舗で

選びたい、、、

でも、どうせ服が入らないし、

その姿みたくない、、

いつも諦めていたし、

服に対してマイナスのイメージしか

ありませんでした。



だけどここのブランドに

であってから

というもの!

cocaならあるし!

っと服を気軽に

買えるようになりました!



サイズも大きいので

丈もなんとか足りるし、

とにかくデザインが

かわいい泣き笑い泣き笑い




そして安い(重要ハッ





上矢印毎年このタイプのでてるけど

無茶苦茶、着やすい‼️

袖のデザインかわいい気づき

二の腕カバーバッチリ!

エンボス加工っていうののおかげか

4年目入りますがヘタレてません。



シルエットもかわいいです口笛





coca「コカ」公式サイトより

 



安いし、体型カバーもして

くれているので

私の中ではナンバーワンの

ブランドですグー

楽天roomを

やって初めて気がつきましたが

ネットでも気軽に買えるのですねラブ



おおーー!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






で、色々みてみて、

私はこれ書いました気づき下矢印下矢印下矢印下矢印


旦那さんには

こちら!下矢印下矢印下矢印下矢印







リンクコーデなんかも

力いれてるみたいなので覗いてみてね気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印




 

お得な日‼️


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

よかったら



いぐりんROOM も来てね笑

今のところリアルな

生活ものー!