夫のお姉さんがシンガポール🇸🇬から日本旅行にラブ


去年、妊娠中にも日本旅行にきていて、


今回は8ヶ月になったベビちゃんと一緒に旅行にきたんだっておねがい



いざベビちゃんと初対面ラブ



最初は緊張して戸惑っていた娘ちゃんも

すこし時間たてば

おててぎゅーうさぎのぬいぐるみする娘ちゃん。


緊張してたけど、赤ちゃんと会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてたんだよね飛び出すハート





泣きそうになったベビちゃんに


娘ちゃん、咄嗟にキーホルダーで気を引く愛飛び出すハート


誰も何も言ってないのにーーー!!!


そんな行動できる娘に対して


感動しちゃいましたーーー泣き笑いキューン





まだ授乳中のベビちゃん連れでも

ゆっくり安心してお食事できるかなと思って


選んだお店は


無印ホテル レストラン WA





 


ホテル利用じゃ無くても、予約できましたニコニコ


3種類の定食いづれか+サラダビュッフェ なんだけど、

定食も満足だし、サラダがめっちゃ美味しかった笑い泣き


子供用のうどんセットもあって、

娘ちゃんはそれに!



店員さんもめちゃくちゃ丁寧な対応で

心もお腹も満足でした〜ラブ


無印カフェもよく利用するんだけど、

WA無印レストランは、


とっても落ち着きある空間で

席も広くて、

想像以上に落ち着いて過ごせましたラブ


ベビちゃんは、

いつもは初めましての人に

泣いちゃうらしいんだけど、


今回はほぼ泣くことなく!!

ママさんも落ち着いてご飯できたみたい飛び出すハート


建物内には、ベビーケアルームもあって

安心して、過ごせる目がハート飛び出すハート










家族だけでも、リピすると思うおねがい




ベビちゃんの可愛さに

たくさん幸せ貰っちゃった❣️❣️