4時間かけて模写しなくても、1時間半でイメージ通りに描けるように…!? | 好きな絵師さんの絵の模写で顔と体のバランスが上手く描けないそんなあなたに簡単に描けるようになる必勝法!

好きな絵師さんの絵の模写で顔と体のバランスが上手く描けないそんなあなたに簡単に描けるようになる必勝法!

「描くこと以外に模写は上達しない」そんなことはない、描く以外に上達方法はあります。 どんな下手な人にも可能「とにかく描きなさい。」 そんなセリフは聞き飽きた、 そういう人こそここで真のテクニックを極めて下さい。

どうも高橋です。

今日はですね、

時間をかけないで模写する方法
を話していきます。

「時間を掛けないで絵が上手くな
るわけないじゃん」


と思われたと思いますが、

私は模写をしながらそれも時間
をかけて描いていたらあること
に気づいたのです。

そうしたら、

ついこの間までは、

完成までしかも色まで塗った状
態で4時間もかかっていたので
すが、

あることに気づてからこうなり
ました。

線画



色塗り



かかった時間1時間半


描くスピードも前の時間とは比
べ物にならないほど早くなった
のです。

しかし私はこの間たいした勉強
もしていません。

参考書もそんなに読み漁ってい
ません。

読んでも一周してそれで終わり
です。

ではなぜ、

こんなに早く仕上がったのでし
ょうか?

あることとは何か?

それは、

参考書ではアタリ線そして、

線と線の間の空間に意識を持っ
て行ったら、

自然とこのように描けたのです。


描いてる紙はスケッチブックです。

それも、

1時間半で色塗りも含めて。

色塗りをするときは元の絵を参
考にして塗っていきました。

色鉛筆で、

色鉛筆の方が使いやすいので。

(ちなみに、
この絵は映画るろうに剣心の
佐藤健君です。)

自分の今後の進化を最大化し、

10倍速で上手くなりたいと思わ
れたなら、

ブログを読みあさって、

私の無料メルマガで勉強してい
ってください、

そしてあなただけのモノにして
いってください、

今すぐ無料で綺麗に絵を描けるようになる方法を学ぶ


それではまた!