kinntyannのブログ

kinntyannのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨年末より悩んだ末にDELLの27㌅ 4Kモニターを購入しました。
今までのWQHD解像度のモニターが・・ゴミに見えるほどの凄いものでした。