今日のバセンジ~~2 | きよさくのあるがまま

きよさくのあるがまま

ん~どうでしょ~

バセンジー報告さぼっていたのですいません・・・

産まれてからだいぶ月日が経って色々ありました

その報告をいっきにw

まずはちょっと前のみんなを紹介

$きよさくのあるがまま-120124_0933~02.jpg
元気いっぱい!!


そしてめっちゃかわいく撮れてしまったお気に入りの写真!!

惚れちゃいかんぜぇ

$きよさくのあるがまま-120105_1630~01.jpg
( ´艸`)

$きよさくのあるがまま-120117_0626~01.jpg
これもやばいぜぇ!!


え~~~

5匹いたチビも3匹は引き取り先がみつかり旅立ちました

遠い所からいろんな方がきました

名古屋の人や静岡の人福岡の人もいました

そして残ったのは2匹

もう、大きくなってきてもう引き取り先もないだろうと

2匹は家で飼うことになりました

これからはバセンジー4匹と生活www

散歩大変だろうな・・・・・

名前も決定!!

まず一匹は俺が決めていた「エイト」に決定

そしてもう一匹は「くう」だそうです

親が呼びやすいからと簡単に決めてたw

今はこんな感じです

$きよさくのあるがまま-120305_0333~02.jpg



$きよさくのあるがまま-120305_0333~03.jpg
手前にいる方がクウで奥にいるのがエイト

まぁ、わかりにくいw

エイトの方がだいぶでっかいです!あと、少しバカですw

くうはちっこくてすばしっこく頭がいい感じかな

あ、2匹とも♂

ここで!!エイトのアップ写真!!
$きよさくのあるがまま-120305_0329~01.jpg
大人になってきやがったなぁ・・・・

これからもドンドン写真とるんで頑張ってUPしていくとヽ(゜▽、゜)ノ思うかも

2匹ともヤンチャだから上手く写真撮れなくて微妙な写真でごめんなさい


そして楽天でチェキ!!撮ったらすぐに写真がでてくる奴を買ったので

それで色々エイトとくうの写真を撮りたいと思います!!

まぁ、ブログには関係ないけどw

最後に最初の方にあった1匹だけ写ってる写真の子もエイトです

でわでわ・・・・・・・

FUJIFILM instax mini 50S チェキ ピアノブラック フィルム100枚付

¥17,090
楽天
これを買っちゃったw