肌寒くなってきましたね | 黒道のブログ ダメ男の365日

黒道のブログ ダメ男の365日

世界一ダメ男の生き様 毎日泣きながらの生活です

肌寒くなってきましたね

俺は寝るときパンツ1枚なんですけど寒くて最近はパンツ1枚で布団に包まってます

風邪は引きたくないものです


そういえば先日(とは言っても1ヶ月以上前だが)健康診断がありまして

前年同様にタンパクちゃんが出ましてねwww

なぜだ?年頃の行為はしてないぞ?

まぁ調べたり聞いたりしたら

1、ストレス

2、睡眠不足

3、成長期

ってことらしい

でもこのタンパクって精子とは違うみたいなんだけどどうなんだろうね

あと俺学校行く前に朝シャンしたけどそれもダメだったらしい

就寝2時間前までには入浴は済ませろとのことだった

辛い世の中ですねw

タンパク一つで笑いものだったり重度の病気を心配されたりww

まぁ指差して笑ってきたり大声出して

「タンパクでたの!!?wwwwウケるwwww」

とか言ってきた人にはもれなく股間にパンチしてきました

血尿出ろクソが・・・

あと血圧が150でした

まじで死ぬんじゃないか?www

体重はまじでデブなんだけど見た目痩せてるんですよね

これは筋肉だよ!!

男の勲章だよ!!

ということにしときました


まぁ話はまったく変わるのですが元カノさんが浮気してましてね・・・(付き合ってた頃に)

んでTwitterで俺が浮気してるみたいなこと書かれてたんですww

なんでや!!!俺一途やったろ!!!

まぁとある漫画で

『女の子と別れるときくらいは男が悪役をやってやるもんだ』ってありましたけど

これはいくらなんでもあんまりでしょwwww

さすがに浮気はしません・・・

しかも別れ話何もなしに彼女がTwitterで

『彼氏・・元彼かwwが浮気したので捨てました~。今は○○(今彼)と幸せです』

だとww

彼女のTwitter俺の知り合いとかかなりいますので誤解を受けるんだろうなぁ・・・


こんな感じの話を友だちにしたら全員に

「お前は女運ないなwww男と付き合え!」とお言葉をいただきました

男の人に告られたことはありますが流石に無理です

俺ノーマルですからね

同棲カップルの方々も幸せそうですけど俺は多分その世界は無理です

てか女運がないわけじゃないと思います

前付き合ってたころの彼女はめっちゃ尽くしてくれる系でしたし

家庭的だったし優しかったですしね(女々しい未練ぽいなwww)

まぁ別れた理由は俺が連絡しなくて不安にさせすぎた事なんですけどね

とまぁ未練がましい話はここまでで

別に女運がないとは思わないですね

まぁこれから社会に出ていろんな人と会ううちに

「この人だ!」って思える人がいてくれるといいですね

まぁコッチが好きになっても向こうは好きになってくれないのが現実ですけどwww

はぁ・・・イケメンブームとか辛いなぁwww

まぁ見た目なんて関係ないけどね!!(涙目)

清潔感と優しさがあればいいんだよ!!うん!!!

どこかにいい人いないですかねぇ?(遠い目)


そういや友達が電車でサイフをスられましてね・・・

中身に銀行のカード保険証、電車の定期カード、2万円ほど現金入れてたらしいです

なんで取られたのかと言うと・・・

寝ちゃってたそうですww

まぁ長財布をちらつかせて寝てたら取られることもあるだろう・・・

尻ポケに入れたりバックに入れたりしてたら取られなかっただろうに・・・(チェーンで繋ぐが一番だと思うけど)

まぁ本人の不注意もあると思いますけど・・・

取るやつが一番悪い!!

これは間違いなく言えることです

イジメに関しても言えることかも・・・

たしかにイジメられるヤツにも何かあったかもしれない

ただ悪いのはイジメる奴だ!!(まぁ動物殺してるのを見られてハブられるのはしゃあないと思うけど)

たかがウンチ漏らしたオシッコ漏らした身長が低いだ弱そうだとかでイジメんな!!

アホか!!イジメるくらいなら関わるな!!ほっとけ!!

って思います

俺も小学校4年のころ長崎に引っ越して担任から差別うけたり

方言の違いでクラスメイトにからかわれたりしました

毎朝泣いて吐いて学校行きました

もうねwいっそ死んだほうが良いと思ったwww担任殺してしまえばいいんじゃないかとか思ったww

でもそんな時でも親と談笑したりクラスメイトでも少数の友達がいたりしたからなんとか学校行けましたw

何が言いたいかと言うと親は少しでも子と話して欲しい

それだけでも子供は救われる

「負けるな!!」とか「やり返せ!!」

じゃなくて「お前は悪くない」「少し休んでもいいから」って笑いかけながら言ってもらえると

子供は立ち直れると思いますよ


話めっちゃ変わったなwww

何が言いたいかというと

悪いことするな!!!

かな?www


いやまぁホント小4の長崎の思い出はクソみたいなもんしかない

人生で一番やり直したくない期間だわwww


んじゃ皆さん今回はただの愚痴?になりましたけど最後まで見ていただいたのなら嬉しいですww

お体にお気をつけて!


~~~~~~~~コメント返信~~~~~~~~~


>>NAPPI さん


スポーツジムに通うか迷ってます

根性がないのでどうなるのかww

家の中で筋トレばかりですw


>>ヒデ さん


タイムリーでしたかww

俺はバナナと納豆食ったり

筋トレしまくりました

その結果・・・・

体重が重くなりましたww



>>久留米の友人 さん


そうですよね!!ダイエットよりもムキムキボディだぜ!!

アーノルド・シュワルツェネッガーに憧れてた時期がありましたww

父さんの筋肉DNAよりも目つきや天パが濃くでましたww

言い訳ばかりして逃げていい年でもなくなってきましたからねww

そろそろ筋通して生きないとww

言い訳ダイエットは体重増加で終わりました

脂肪は筋肉より重い!!!ww


>>meggchi@ezweb.ne.jp  さん


え?wwあぁwww業者の方ですねwww

お疲れ様ですww


>>餌木作 さん


成功しましたか?ww

俺もそろそろ二十歳でお酒飲めるから太るかもしれませんww

俺も2015年には60kgまで落としたいです・・・

あと7kgだ!!


>>ともこ さん


ペタさせていただきました

またいつでも読みにきてくださいww