久しぶりです | 黒道のブログ ダメ男の365日

黒道のブログ ダメ男の365日

世界一ダメ男の生き様 毎日泣きながらの生活です

みなさんお元気ですか?

私はホームシックです

そろそろ犬の散歩にいきたい

前はあんなに渋々だったのに・・・

離れてみるとわかるぬくもりですね


母さんのブログをみたら(だいぶ前の記事なのだが)

どうやら倒れたらしい

本人は大丈夫といっているのだが・・・

いい加減病院行きなさい


まったく・・・・

まぁ俺もずっと体調不良なんですけどねww


この前熱が9度超えて嘔吐と下痢続いたんですよ

んでまぁ踏ん張って学校行こうと思ってチャリにまたがって転倒

まぁ動けないんですよね・・・

とりあえず30分くらいその場で座り込んでたら・・・

まぁ不振な顔で見られるのなんのwww

声くらいかけてよ!!もう!!

さすが修羅の国やでぇwww


最近ストレスマッハなんすよね

釣りしたいなぁ

散歩したいなぁ

うまいもの(母さんやばあちゃんの料理)食いたいなぁ


ほんといろんなことありますわ


んじゃ

とりまここまで~