チューリップの髪飾り | 栞@花組の広報録

栞@花組の広報録

◆ 主に栞視点のブログです ◆

栞@花組の広報録

栞です。
今回の青リンゴ イベントはクエスト6まで全部クリアして
村人クエストのロビンまでやりました(赤ちゃんクエストはしていない)。

普段は服がもらえるクエスト5までなんだけど
今回はロビンからもらえる
チューリップの髪飾りが欲しかったから頑張りました o(^∇^)o

青リンゴは78本しか植えてなかったけど、ハッピータイムのおかげで
なんかとなりました ヽ(´ー`)ノ

でも、ロビンのクエストの中に赤リンゴを使うレシピがあって
私と保奈美さん(ほなみん)の庭には
赤リンゴの木が植えていなかったことが判明 (=_=;)

ロビンのクエストは期限3日に対して赤リンゴは2日なので
なんとか間に合うことができました ヽ(>∇<)ノ

栞@花組の広報録

栞@花組の広報録


切手No.14の成否

平成24年3月11日(日)
ほなみん
×○○

○○○

平成24年3月15日(木)
ほなみん
○×○○

○○○○

あとはハッピータイムにより100%