久しぶりの | MY LIFE

MY LIFE

すべては自分次第

いいことも悪いことも受け止めて
私らしく心地よく日々を重ねていきたい

日常、感じたこと、英語の勉強などなど、、
マイペースに綴ります♡


今日はモモちゃんにお誘いしてもらって
ようこちゃんと3人でランチしてきました

ようこちゃんとは年末に会ったっきり、
モモちゃんとは約1年振り!

時間が経つのが本当に速くて
最近というか1年くらい、私の時間軸が
だいぶ狂ってるように感じるのですが
久しぶりに2人に会えて嬉しかった(^^)


{E087B413-1208-4D6B-BA24-4EC1B3311C2B}


ランチは広尾にある
どのお料理も野菜たっぷりの
美味しいフレンチに連れて行ってもらい
 
{C13A9E4F-811A-48FA-967C-29D22F71604E}

そのあとお茶してずっとお話ししてました

お二人とも楽しい時間をありがとう♡



私は最近も
とても充実した日々を過ごしてます

一昨日より8日間の夏休みに入って
久しぶりに仕事のことを忘れて
のんびりさせてもらってます(^^)

夫が夏休みも仕事なようなので
実家にも帰らず旅行に行く予定もないですが 

休み前は鬼のように働いてたので
ずっと張りつめてた頭と心を
ゆっくり休めるつもりです♩