5月26日のパピークラス | 井口動物病院日記とパピークラスと^^@

井口動物病院日記とパピークラスと^^@

井口動物病院でのパピークラスの様子と診療日記を綴ったブログです(^^)

こんにちは、5月26日のパピークラスの様子です。

 

写真におさめることができませんでしたが、

この日は参加したみんな、トイレでおしっこができました合格

クラスがいいスタートをきれました音譜

 

そして、将来歯みがきをできるように、

お口を触る練習ですビックリマーク

 

珀ちゃん上手!お兄ちゃんも上手です!

将来触られることが苦手になりやすいところだからこそ、

今から好きに!しましょう!爆  笑

 

 

大福ちゃん唇もめくれました!

めくれましたが、このままでは歯を見るには見づらそうだったので、

このあと姿勢を変えてやってみたら、

さらに、見やすく・触りやすく、なりました!

お家でも、ぜひ続けてください!ニコ

 

 

 

 

次にクレートトレーニングです

 

おやつを使ってクレートを大好きな部屋にしますニコニコ

落ち着いて過ごせる場所にもしていきたいです(*^-^*)

 

 

大福ちゃん、いい感じ音譜

 

 

 

 

 

練習をいろいろしたあとは、遊ぼう!

 

はじめましての珀ちゃんと万愛ちゃん、

楽しそうに遊んでいました爆  笑

 

次回も楽しみにしています!