娘が産まれて落ち着いてからは

娘を寝かしつけした後に
一通り家事をするのが日課なんですけど

やる気しない日もまあまああって
そんな日は何もしないで寝ちゃいます

でも次の日起きた時
キッチンやリビングが散らかってると
困るのは私なんですけどねガーン

一通り掃除して
明日の食べるものまで軽く作って
洗濯物までやっちゃって
完璧にして寝れた日は
疲れるけどスッキリ寝れるんです

でも今日みたいな日は
やる気しないからやらないけど
なんかもやっとしたまま寝るんです

そして明日の朝
散らかってる部屋を見て後悔するんです

そして娘が起きてるので
片付けなんてする余裕もなくて
散らかったまま
心も散らかった感じで1日過ごします

負のループってわかってるのに
今日はもう動けないのでやりません

おやすみ