旦那の実家が出産する病院の近くだったので
何があった時すぐ病院に行けるように
12月21日からは
旦那の実家に泊まっていました

12月22日の朝
この日は検診の日では無かったのですが
なにか濡れたような気がして

まさか破水かも?と思って
病院に連絡したら
入院の準場をしてきてくださいと言われて

急いで病院に向かいました

が…
破水はしてなくて

ついでに心音や子宮口を見てもらったけど

まだまだ産まれてくる様子もなく

計画無痛分娩の予定だけど
計画で産むのもまだ早い段階だと言われて
悲しく帰宅しました

お義母さんにも
破水したかもです!!とか言って
ついてきてもらって
期待させちゃったので

何もなく帰宅してちょっと恥ずかしかったです笑


そしてこの日は
もう大きくなりすぎて苦しい体で
なかなか寝付けない夜を過ごしました




12月22日の旦那とこまちゃんニコニコ