産後5日目
退院3日目で
はやくも1週間検診が!

これから年末年始に入るため
ちょっと早めの1週間検診でしたにっこり


はじめての外出で
どんな格好で行けば良いのかとか

まだ産まれたばかりの赤ちゃんは
抱っこ紐なのか
ベビーカーなのか
色々迷って戸惑いましたが

結局
肌着
モコモコの服
を着て
抱っこ紐を使わない抱っこで
タクシーで産院まで行きました!




可愛い〜笑笑


色々検査してもらって問題なし!


私も退院してから

急に張ってきて痛かったおっぱいを見てもらって

対処法とか色々教えてもらって

帰ってきました!


タクシー移動での長時間の抱っこで

下半身の傷がなおさら痛くなりました泣き笑い