昨日はウォーキング頑張りました!!





1人で歩くのは寂しいね〜


誰かとお話ししながら歩くと

あっという間に2万歩とかいくのに


1人で歩くと暇すぎて

なかなか歩数が進まない気がするキョロキョロ



ショッピングモールまで歩いて





ご褒美に丸亀製麺と






パフェを食べましたニコニコ


何か目的がないと歩けないふとん1ふとん2ふとん3



歩数が上がるまで

ショッピングモールをぐるぐるして


一駅遠くの薬局まで歩いて


家に帰って来て

マンションの非常階段を上り下りして


なんか色々頑張って1万歩達成しましたびっくりマーク


こぷいちゃん

早く会いに来てね〜笑