36週になってから
毎週ある妊婦健診の日ですが

やっぱり妊婦健診の日はワクワクします


最近はNTRというものが始まって
お腹にモニターつけて
30分くらい赤ちゃん観察するんだけど

これが体制きつくて結構辛い


と、そんなことはさておき
今日は午後から妊婦健診の日!!

めちゃくちゃ楽しみですピンクハート


前回は
4Dエコーで顔が見えないくらいに
赤ちゃん降りて来てるけど

全然お腹も張ってないし
子宮口も開いてないから
まだまだ産まれないので
いっぱい動いてくださいって言われたけど

今週は意識して動いたから
なんて言われるかな〜!

楽しみだな〜!

もう明日産めますよ!
とか言われたら
めちゃくちゃ嬉しいなスター




はやくこぷいに会いたいな音符ルンルン