今日は
出産前、最後の
アカチャンホンポに行って来ました〜!


友達に聞いたり
ネットで見たりして
足りないなと思ったものを追加で購入!!




搾乳機と骨盤ベルトは

産後の私用に!


ほぼ母乳で育てる予定なら

搾乳機は必須らしいので

購入して来ました!


産後は骨盤がグラグラになってて

相当痛いらしいので

骨盤ベルトも買って来ました!


こういうベルトとか付けるの嫌なタイプなんだけど

流石に怖いから付ける泣き笑い



あとは

赤ちゃんをお風呂に入れる時用の

泡ソープ!


無添加の固形石鹸買ってたんだけど

産婦人科でもらった本に

泡がいいって書いてあったから

泡のものを購入!!



あとはバウンサーも買って来ました!

バウンサーはいらないかなと思ってたんだけど

友人がバウンサーは必須って言ってたので

買って来ました!




サイベックスのものにしました!


何かと高い…ガーンガーン


赤ちゃんって産まれる前から

かなりお金かかるんだね


頑張って貯金しなきゃ



あとは

スタンプ溜まってたりしたので

いろいろもらいました!





こういう無料でもらえたりするのは

結構テンション上がります笑